メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

先月から挑戦していることがあります♡

 

 

じゃーーーーん。

 

 

グ〜ラ〜レ〜コ〜!!ほっこりほっこり

 

 

最近は仕事、学び、プライベート。

 

 

どんな場面でも

オンラインが主流に

なってきていますよね。

 

 

 

そこで

「せっかくだから

インプットもアウトプットも

もっと楽しくできる方法はないかな?」

と考えるようになり

思いついたのが グラレコ!

 

旦那さんが買ってくれました^^

 

 

 

 

絵や図を描くことが

特別得意なわけじゃないけど

 

幼少期の頃、

絵の教室に通いたかったことや

オリジナル漫画を描いていた(笑)ことも

思い出しました😂😂

 

 

毎日書いては旦那さんに見せて

「上手だね!昨日より腕上がってるね!」

と褒めてもらってます☺️♡

褒められると継続力アップするよね♡♡

 

 

 

向いている・向いていない

できる・できないを

考えるよりも

いかに楽しむかって大事だし

 

「あ、気になるな」と

自分の心が動いたことに

気づいてあげること

同じくらい大事ニコ

 

image

皆さんも、何か一つ、

1日1ワクワク!

やってみてくださいね〜〜ほっこり

 

 

🌼今日のメンタルコーチの一言
「小さなワクワクを叶える

 

 

 

🌼ここサロ5期🌼

ありのまま、安心して夢を叶える♡

〜自分らしい幸せを創る場所〜

▷▷申し込みはこちら

 

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

【ここサロお試し版

〜ありのまま・書き出しライブを

不定期で開催中〜

▷▷フォローで参加

 

 

🌼公式LINE🌼

〜不定期配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします♡

(検索の場合は@486wkjpnになります)

 

🌼無料メルマガ🌼
〜マインド美人を作る♡こころ保健室〜
不定期配信:登録はこちら