メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

しばらくブログ投稿が滞っていました〜

が、元気モリモリで生きてます!

 

 

あおちゃんの成長が目覚ましく(笑)

行動範囲も広くなってきたので

なかなかゆっくりと

文章が書けていませんでした真顔



マインドや心を整える方法を

伝えていきたい気持ちは

これまでと変わらずありますっ

 


今後、ブログ頻度が下がるかも

しれませんがご了承ください♡

インスタストーリーは比較的アップしていますほっこり

 

 

 



 

前置き長くなりましたが

今月のテーマ!!


「笑顔」

 

 



昔から

「鏡を見たら口角アップ〜!!✨」

と言っていますが

 

「笑顔は自分も周りも

すぐ幸せにできる

一番手っ取り早い方法」

 

なんですよねっ。

(勿論、体調の悪い時などは

無理する必要ないですがほっこり

 



 

✨笑顔には魔法の力がある✨

 

と本気で思っています。

 


現実的なことを言えば

子育てとやりたいことの両立は

簡単ではないし

「疲れた〜〜えーん」となる時もあるけれど

 

 


協力してくれる旦那さんや

応援してくれる仲間がいてくれて。

 

そのおかげで

新たな夢や働き方、ビジョンが浮かび

久しぶりの純粋なワクワクに

口角も自然と上がっていますニコ

 

 


今月は

自分のためにも

大切な人のためにも

笑顔になれる瞬間を

どんどん増やしていきたい❣️

 



そんな思いで設定しましたよニコニコ

 

 


 

皆さんはどんな設定

この1ヶ月をスタートさせますか?

 

 


難しく考えず、

できる・できないも関係なく


自分の心にある言葉

設定してみてくださいね♬




【 お し ら せ 】

 

🌼ここサロ5期🌼は

本日12時〜入会オープンになります!

一緒にマインドを整えて

より自分らしい毎日を

楽しんでいきましょう♡

 

申し込みはこちら

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

こちらでもストーリーや

ライブでマインドサポートや

向き合い方をお伝えしています♡

 

フォローで参加

 

 

 

今日も皆さんの笑顔が

溢れる1日となりますように。
 
 

🌼今日のメンタルコーチの一言
「笑顔で制限外しちゃおう
 
 

🌼自分辞典パーソナル講座🌼

【ラスト講座になります】

日にち:7月10・11日(土日)

時間:11時〜16時

申し込みはこちら

 

 

🌼公式LINE🌼

〜不定期配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnになります)

 

🌼無料メルマガ🌼
不定期配信登録はこちら