メンタルコーチ

自分辞典講師

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

今日のタイトルは

昨日学んだことーーーー!

 

 

夕方くらいに、

ここサロメンバーの方が

インスタライブをしててね。

 

ライブ終わりがけに見たんだけど

好きなこと・夢中なことを

目一杯伝えてくれて

「あーすっごく輝いてるな。

私も負けてられないなっ」

↑勝ち負けじゃないんですけど笑

 

純粋にそう思えて、、

良い刺激をもらいました。ほっこりありがとう♡

image

 

今、

 

ワクワクしずらい環境にいるとか

体がそれどころじゃないとか

まだワクワクが見つかっていないとか。

 

 

そういう人もいるかもしれないけど

 

 

必ず、自分が安心して

ワクワクできる場所はある。

 

 

そういう環境、

人間関係があるから

今の私がいる。

 

 

ここサロも

そういう場の一つになるよう

もっともっと心地よくしていきたいな♡

 

image

 

夜はゆいゆいとのコラボライブで

無意識ちゃんとの付き合い方

ついて話しましたっ♡

(お題はゴール設定だったんだけど

見事に脱線していった。笑)

 

 

 

心地よく脱線した結果、

ありのまま→深い話もできて大満足。

 

 

脱線にも意味がある!

 

 

これからもワクワクする気持ち、

ワクワクの基盤を作ることを

大切にしていこうと思います。

 

 

7月から再募集始まるので

まだ入会されていない方は

少々お待ちくださいね〜〜

 

 

 

 

今日も皆さんの笑顔が

溢れる1日となりますように。
 
 
 
🌼今日のメンタルコーチの一言
「純粋な気持ちを忘れない」
 
 

🌼自分辞典パーソナル講座🌼

【ラスト講座になります】

日にち:7月10・11日(土日)

時間:11時〜16時

申し込みはこちら

 

 

🌼ここサロ5期🌼

次回は7月1日〜オープンです♡

申し込みはこちら

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

フォローで参加

 

🌼公式LINE🌼

〜不定期配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnになります)

 

🌼無料メルマガ🌼
不定期配信登録はこちら