メンタルコーチ

自分辞典講師

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

 

昨日はここサロ交流会でした〜♡

 

 

職業・年齢もバラバラなので

昼・夜の二部制で開催っ。

 

オンラインサロンに参加すること自体

初めてのメンバーさんもいるけど

頼もしいサポートメンバーのおかげで

自然と笑顔が溢れる会となりました♡


サポートメンバーは

イエローさん、オレンジさん、ブルーさん。


既にそれぞれの得意を活かして

参加してもらっているけど、

今後の企画も決まってきましたよ〜

 



今のここサロって

起業を考え始めた頃の

朝活会やNLP勉強会

(という名の

私のアウトプットに付き合ってもらう会。笑)

にすごく似ているな〜と思うっ。ニコ

 

 

一人ひとりに光を当てて、

自分の言葉でアウトプットして。

 

 

人数が少ないスタートだからこそ

実現できたことで

たくさんの人に入って欲しい〜!と

思っていた自分がちょっと恥ずかしい(笑)

 

 


今はこの人数・メンバーが

ベストだったんだなって

すごくすごく実感している。


 

今、既にある

 

今に感謝。

 

そのベースがあってこそ

 

自分らしい未来や希望がみつかる。

 

 



話は戻るけど、

認め合って

それぞれの個性を尊重しあって、

背中を押し合う◎

 

誰が上とか下とかないから

劣等感も必要ない。

 

 

それぞれの幸せが

始まる・広がる場所に

ここサロを

これからもーーっと育てていきたいし

 

 



みんなの夢や

引き寄せたいものを聞いていたら

私自身もオリジナル講座や

オリジナルノートが作ってみたい気持ちが

より強くなってきた〜。♡

(言葉にすることは今すぐできる

ファーストステップ♪)

 

 

 

 

他の誰かと比べてしまうものは

本当の夢じゃない。


 

十人十色なんだから

本来、比べられるはずがない。

 

 

 

自分の本音に従って 

素直に生きてみると

 

本当の気づきがいっぱいで

全てが宝物みたいに、

愛おしくなってきますよ。ニコ

 

 



辛い時、うまくいかない時があっても

助け合ったりフォローしあえる場所に。

 

もっともっと

過ごしやすい場所にしていきます‼️

 

 

ここサロは、人生捧げて

いい場所にしていくぞ。

 

 

 

 

ちょっと熱くなりましたが

ここ一番の私の思いでした🌼

 



読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

今日も皆さんの笑顔が

溢れる1日となりますように。
 
 
🌼今日のメンタルコーチの一言
「今日も【ある】から始めよう
 
 

🌼自分辞典パーソナル講座🌼

【オンライン講座になります】

日にち:7月10・11日(土日)

時間:11時〜16時

申し込みはこちら

 

 

🌼6月1日〜ここサロ5期start🌼

次回は7月1日〜オープンです

申し込みはこちら

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

フォローで参加

 

🌼公式LINE🌼

〜不定期配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnになります)

 

🌼無料メルマガ🌼
不定期配信登録はこちら