メンタルコーチ

自分辞典講師

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

 

私は

「たかちゃんは本当にありのままですよね」

「そのままでいてくれることでホッとします」

なんて言ってもらえるんですが

(ありがとうございますっ)

 

「自分に自信がある」とは

ちょっと違います

 

 

最近は弱音も吐くし 笑

寝る時間・休む時間も増えていて

やる気なし〜バイキンくんな時もあるんです真顔

(子育てって本当に体力がいりますねっ)

 

↑大きくなったあんよ🦶 

 

 

 

 

ただ、

「自信を言い訳にしない。」

というのだけは自分の心に置いていて、

 

 

自信があってもなくても

関係ないし、大きな問題ではない。

 

シンプルに

その時、やりたいことをやる。

 

うまくいく、いかない関係なく

自分の思いは伝えきる。

 

と決めています。ニコ

 

 

 

 

それに

自信があることだけ、

見通しのつくことだけやるって

すごくつまらなくないですか?

 

 

 

人は思考モードに入れば入るほど

何かと言い訳をつけて

やらない・やめる・辞めておこう・・

のループに入っていきます。

 

 

 

\\イママデト カワラナイジンセイ。//

 

 

せっかくの一度きりの人生。

 

自分の可能性を小さく見積もらず

自信という言葉を

一旦、目の前から脇に置いて。

 

 

 

今日も一歩🐾を

踏み出してみてくださいねっ

 

 

それでは

 

今日も笑顔が溢れる
1日となりますように。
 
 
🌼今日のメンタルコーチの一言
「自信と行動は別物デス
 
 

🌼自分辞典パーソナル講座🌼

【オンライン講座になります】

日にち:7月10・11日(土日)

時間:11時〜16時

申し込みはこちら

 

 

🌼6月1日〜ここサロ5期start🌼

申し込みはこちら

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

フォローで参加

 

🌼公式LINE🌼

〜不定期配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnになります)

 

🌼無料メルマガ🌼
不定期配信登録はこちら