メンタルコーチ

自分辞典講師

 

深田たかこです。

 

〜Charm full life〜

自分らしく輝きたい女性の心を

サポートしています🌸🌸🌸

<<自己紹介はこちら

 

 

この一年、講師としても

アドバイザーとしてもお休みしていた

「自分辞典」

 

葵実さんの

生活リズムもできてきたので

久しぶりに再診断!(なんと1年半ぶり)



 潜在的な部分では

「レッド(外向的現在思考)」

な私ですが

 

今回は

「今の自分をチェックしてみようニコ

と思い、診断を進めたところ・・

 

まさかの内向的な資質の方が

ポイントが多く(僅差でしたがw)

 

ブルーオレンジ

同じ点数で高得点という結果にびっくり

 



 

でもこれ、

自分としてもすっごく納得で。

 

この一年は自分のことよりも

お腹にいた葵実さんのことは勿論、

旦那さんや実家の家族のことを

考えて過ごす時間が

圧倒的に多かったから。

 


 コロナ禍で家にいる時間も増えたから

ブルーやオレンジが伸びたのかなうーんなんて

思っていますニコ

 ↑

正直、自分の潜在的な資質を

活かせない時期は

自分を押し殺しているような、、

自分として生きていないような気もして

モヤモヤした時期もありました。ショック

 

 

 

自分の潜在的な才能を知り、

活かすことは

自分辞典の大きな特徴ですが

 

こうやって

今、現在の自分を分析してみるのも

いいですねほっこりドキドキ

 



自分辞典のカラーは

その時の状況や環境、役割によって

変わるもの!なので

私のような結果になっても

全く問題ないですからねニコ

 

むしろ

自分のオリジナルカラーだ♡

思って、色んなカラーが伸びている自分を

大切してあげてくださいほっこり

 


 

目まぐるしく変化を経験した私なので

(変化のスピードとか

発信の速さはレッドそのものほっこり笑)

そんな観点からも 

また自分辞典を

お伝えできたらと思います。♡

 

 

 

🌸こころに響くLINEメッセージ🌸

〜毎週水曜のお昼🍙に配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnです)

 

🌸こころを整える🌸
〜ブログより濃厚な
ありのままレター💌が届きます〜
毎週月曜21時配信

無料メルマガ登録はこちら

 

🌸Instagram🌸
→takako___52
 
🌸clubhouse🌸
→@takako52