メンタルコーチ

自分辞典講師

 

深田たかこです。

 

〜Charm full life〜

自分らしく輝きたい女性の心を

サポートしています🌸🌸🌸

<<自己紹介はこちら

 

 


 

3月ももうすぐ終わり・・。


 

 

東京生活にも慣れ

体調も整ってきたので

 

最近、自分の中で大きなものを

手放そう!と考えてましたニコ

 


それは「ここサロ4期」


サロン開催中に

妊娠→体調不良となって

期間的には終了したんですが

サロン用アカウントは残してあるんです。


中身を見返すことはなかったけど

辛い時期の全てを曝け出していたから

手放し難く、そのままでしたぐすん


 


自分的には

反省や後悔もたくさんあったけど

(元サロンメンバーさんたちは

本当めちゃくちゃ優しくて

きっと気にもしてないんですが真顔)




そこに浸るよりも


去年の経験を活かして次に進んでいこう!

 

ようやく心の準備が整ってきました

 


今月中に最後のサロンライブ!をして

最大級の感謝の気持ちを

持って手放そうと思ってますニコ

 

4期のサロンメンバーさん、

26日にインスタアカウントで

日程などお知らせしますね🌸

 

 

 

 



そして。


メルマガで話してますが

次のサロンも模索中・・ニコ

 


ガンガン前に進むというよりも

「価値観でつながる場所」

作りたいなあという想い

(やっぱり安心できる環境って必須)

 


前々からお話ししてるここサロ5は

「こころの対話ができる関係性」


こっちは少人数で

「高めあい」をイメージ◎

 

 


しかーし、

今年の私は慎重です。笑

 


スピード、勢い任せじゃなくて

一つ一つに感謝を持って。


大切なことを忘れずに

進んでいきたいんですニコ




私にとっての

今年のテーマ🌸🌸🌸

 


それでは 

今日も素敵な1日を

お過ごしください♡

 


 

🌸こころに響くLINEメッセージ🌸

〜毎週水曜のお昼🍙に配信〜

ご感想・ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnです)

 

🌸こころを整える🌸
〜ブログより濃厚な
ありのままレター💌が届きます〜
毎週月曜21時配信

無料メルマガ登録はこちら

 

🌸Instagram🌸
→takako___52
 
🌸clubhouse🌸
→@takako52