メンタルコーチ

自分辞典講師

 

深田たかこです。

 

自分らしく輝きたい女性の心を

サポートしています🌸🌸🌸

<<自己紹介はこちら>>

 

3月って

「手放しの時期」ですよね◎

(出会いと別れの季節🌸)

 

 

里帰り中に

結構断捨離したつもりでしたが

 

東京に帰ってきても

断捨離生活が続いてます。

 

葵実さんのお世話をしながら

コツコツ・・休憩を挟みつつ音譜

 

 

 

最近の断捨離活動は

妊娠期間中にお世話になった

本や衣類、アプリ。

 

 

 

思い出深いもの、

支えてくれたものを

手放すのって名残惜しいけど

 

これって 

簡単にいったら

「勿体無い病真顔

 

手放すことで

常に変化し、前に進んでいる自分を

ちゃんと見てあげることにも繋がります◎

 

今の自分にフィットしていなかったり

使っていないな〜と気づけたら

手放しのタイミングニコ

 

 

手放しても感謝の気持ちがあればOKです

自分らしく、更に前へと進みましょうニコニコ🐾

(今までありがとう〜と心の中で言いながら

断捨離すると気持ちがいいですよ^^)

 

 

★長年手放せないものがある人は

こちらの記事もおすすめですニコニコ


この記事に書いてあるように

問いかけは何度でもしてくださいね^^

 

・・・

 

さて!今日からLINEをお送りするので

毎週水曜配信にすることにしました♡笑

 

どんなメッセージが届くのか?💡

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

🌸こころに響くLINEメッセージ🌸

毎週水曜配信

ご質問はこちらへお願いします

(検索の場合は@486wkjpnです)

 

🌸こころを整える🌸
ブログより濃厚な
ありのままレター💌が届きます
毎週月曜21時配信

無料メルマガ登録はこちら

 

🌸Instagram🌸
→takako___52
 
🌸clubhouse🌸
→@takako52