こんばんは。

 

 

今夜は

私がメンタルコーチ・NLPを

学ぶきっかけとなった

ワタナベ薫さんの記事を

ご紹介させてください^^ 


 

ただただ、自分の好きなことをして、

その背中を見てもらうだけ。

一表現者(好きなことをするだけ)

として、生きていくこと。

 

このブログに関しても、

あなたに役立ててほしいとか、

あなたに変わってほしいなどとは

強く思ってはいません。

もちろん、私を好きな人々が

豊かになればいいな、という

思いはあったとしても、

これを読んで、変わってくれ!

などとは思いません。

 

ただただ、自分の思ったことを

綴っているだけです。

 

これが天命、天職だと思っています。

完全にそうなるためには、私には

もうちょっと調整が必要です。

(ブログより引用させていただきました)

 

 

コーチとしてのキャリアや

人生経験・与える量・文章力・・

どれをとっても

ワタナベ薫さんのようになる!

ということは不可能ですが

 

ワタナベ薫さんが発信を通して

たくさんの方に

光や温かさ・希望を

届けているのを見て

「それなら私もできるかも!」

と思い 看護師時代、

一番に始めたことが

アメブロだったのです。

 

 

ただただ、自分の好きなことをして、

その背中を見てもらうだけ。

一表現者(好きなことをするだけ)

として、生きていくこと。

 




私は大した想像力は


持ち合わせてはないので笑い泣き

 

これいいかも!とか

やってみようかな?!ひらめき電球

気づけるように

常にアンテナを張っておくこと

「これ、良かったよ!」

「楽しかったよ〜!」と

自分の思いを素直に

届けることが今の天職。


 
欲を言えば、

私の発信を通して

自分も素直に生きていいんだな〜と

気づいてもらえたら

嬉しいです。
 
 




 

そして。

 

今 、活動している自分辞典が

皆さんの天職につながるヒントに

なればと思っています。
 

 
個別セッション

21時〜再募集スタート恋の矢

今回がラスト。




お見逃しなく。

こちら