ご報告!

夢が一つ叶いましたーーー😍😍

 

image

 

コロナのせいで

夢が叶わないはない!って

私は確信してる。

 

むしろ、

ベストな叶い方に

確実に近づいている!

(大変なこと、知るべき情報もあるけど

やっぱり追い風になっていることも

本っっ当に多い💓)

 

 

この2020年上半期・・・

もろっもろ叶いすぎて

後半が心配になるくらい真顔(笑)

 

 

 

昨日叶ったのが

あの、向井ゆきさんとの

コラボライブ〜!!😭✨

 

「ゆきさんのライブに出演したい」

フェイスブックライブ時代からの

夢だったので 

実に2年越しラブ!!

 

ゆるサロさんでは

「参加型イベント」が

より多くなっていて

今回もメンバーさんから

直接質問受けちゃおうって

企画だったのです〜

 

 

 

あーー・・・嬉しいぐすん

 

ゆきさん

私のおひとり起業ストーリーに

欠かせない方。

 

向井ゆきさんは

みんな大好き♡自分辞典

つくってくださった方ですよ〜ニコニコ

 

知らない方のために↓↓

 

さて!!!

 

話がずれちゃいましたが

 

 

今回の“夢の叶え方”には

 

シンプルに

 

夢が叶いやすくなるパターンが

 

いくつも重なっていたひらめき電球ので

 

シェアしますね💓

 

image

 

(1)叶う前提で動いていた!

「絶対話す」って決めていたから

ちゃんと化粧して

日当たりの良い席にスタンバイ💓笑

 

決めると簡単な行動

(化粧をする・場所を考える)

セットになっている!!

 

image

 

(2)叶ったら「やばーい💓」

叶ったらどうしよう〜やばい〜😍

何聞こうかな?!ドキドキ・・💓

 

憧れの先輩と

話せるチャンス到来!

みたいな(笑)

あのピュアなドキドキ感!

 

image

 

(3)謎の根拠

「なんか話せる気がする!」

「なんとなく今日は当ててもらえそう!」

 

いける気がする

(不安はゼロ)

&自分ならいける(できる)

と信じている

 

image

 

いかがでしたか??ニコニコ

 

 

コロナと夢が叶う・叶わないは

関係ないし

 

むしろコロナとセットで

夢を叶える💓

 

コロナのおかげで

すでに叶った夢だって

本当はたくさんあると思います。

 

 

今日もどんな小さな夢

見逃さないでくださいね〜💓

 

image

 

5/23.24(土日)
【フォローアップ付!】残1名様
◆自分辞典パーソナル講座
⇒ こちら

5/30.31(土日)
【フォローアップ付!】残1名様
◆自分辞典パーソナル講座
⇒ こちら

 

image

 

【7月開催決定!〜オンライン〜】

7/2.3.6.7(平日昼コース)こちら
7/9.10.13.14(平日夜コース)こちら

全4日間で受講いただけます
※募集は5月17日〜開始!♡

 

image

 

ひらめき電球自分辞典人気記事はこちらひらめき電球

私が自分辞典アドバイザーになった理由。

「完璧」を手放せたのはあの日のおかげ♡

人生逆転♡資質を「遺伝子レベル」を理解する!!

自分辞典♡100人分結果発表!

100人やって分かったこと。

自分辞典にこそ、ゆるあまがつまってるぞ♡

自分のカラーに自信が持てない時は?

 
 
※以下は全てオンライン開催となります※
 
5/23.24(土日)残1名様
◆自分辞典パーソナル講座
⇒ こちら
5/30.31(土日)残2名様
◆自分辞典パーソナル講座
⇒ こちら
 

【アドバイザー向けフォローアップひらめき電球

こちらもオンライン講座となります!

 

5/24(日曜)16:30〜18:00

こちら 

5/31(日曜)16:30〜18:00

こちら

 

image

それでは

今日も素敵な一日を。
 

【無料メルマガ配信中】

“ありのままマインド美人”をつくる♡

こころ保健室
毎週日曜21時配信

【1】最新のお知らせ♪イベント情報【2】今週のテーマ♡自分軸チェック【3】深田たかこ「裏」ダイアリー【4】LOVE♡パートナーシップコラム

【♡】終わりに。登録はこちら

 

【公式LINE】

※LINEの友達検索から<@takako52>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

 

◆イベント・最新情報 こちら
◆HP こちら

 

◆Instagram こちら

◆YouTube こちら

image