今夜は

 

・発信力が正直ない

・知名度もない

・乏しい(と実感がある)

・これから身に付けたい

 

 

アドバイザーさん向けに

お話します!

(それ以外の方はスルーでOKです)

 

 

まず第一に伝えたいのは

今、発信力がないことを

恥ずかしがる必要なんて

全くもってない。

 

image

 

誰だって最初は一般人。

 

誰にも

知られていないところが

スタートです。

 

有名だろうと無名だろうと

同じ人間であること

変わりありません。

 

 

 

アドバイザーのなかで

誰よりもセッションを

重ねているからこそ

言える&伝えたいのは

 

・ブレない軸

・自分が誰よりも楽しむ!!

 

image

 

ここが どのカラーの

アドバイザーさんにも

必要だと思うし

 

上、二つがうまくいっていないと

私もカラ回る事、

めちゃくちゃ多いです(笑)

 

 

 

試行錯誤する時間

時短して

発信にエネルギー

注いでもらいたいし

 

アドバイザーさん一人ひとりの

エネルギーが高まることが

より多くの人の幸せに繋がります。

 

image

 

うまくいっている人の真似は

表面だけの真似だけ。だと

必ずどこかで辛くなります。。

 

 

私自身がそうだったから・・。

 

image

 

SNSだけじゃなく

発信マインド

今回のフォローアップには

盛り込まれています!

 

 

もっともーーっと

自分を輝かせたいアドバイザーさん。

 

お申し込みお待ちしております💓

 

 

【アドバイザー向けフォローアップひらめき電球

 

5/24(日曜)16:30〜18:00

こちら 

5/31(日曜)16:30〜18:00

こちら

 

image