31歳のバースデーに

 

プレゼントしてもらった

 

ヴァンクリーフのアルハンブラ♡

 

 

 

 

 

実は

 

今回の誕生日プレゼント。

 

 

 

 

ほんっとうに

なーーんにも考えていなくて(笑)

前もって下調べも

彼にお願いもしていなかった真顔

 

 

 

 

でもねでもね!

 

後々 気がついたのですが

 

自分辞典の

 

レッド的ポイントひらめき電球

 

・思考しない!

・遠慮しない!

・素直に直感で言う(頼んでみる)

 

をフル活用していたことが判明!!

 

 

 

 

 

誕生日の3日前、

 

彼から

 

「誕生日プレゼント何が欲しい?」

 

と聞かれた時に

 

一番に思いついたのが

 

このネックレスひらめき電球だったのです♡

 

 

 

 

 

 

 

ここで私が

 

戦略(!)を立てていたら

 

きっと「これくらいかな・・もやもや」と

 

本当に欲しいものは

 

リクエストできていなかったと思うし

 

 

 

 

「なんでもいいよ〜パー」と言っていたら

 

きっとブルーの彼は

 

とてつもなく困っていたことでしょう・・。

 

 

 

 

そもそも

ヴァンクリーフの存在すら

知らなかったから

絶対に引き寄せられなかった真顔

 

 

 

 

欲しいプレゼントを

 

引き寄せる時も「自分の才能」って

 

活用できちゃうなんだ〜ラブ

 

身をもって体験しましたとさ♡

 

 

 

 

 

今回はレッド的視点を

 

お伝えしましたが

 

才能(自分のカラー)に関わらず

 

素直になるのって

 

超重要!なので

 

是非とも お忘れなく♡