本日、


5月2日で

 

31歳になりました💐



 

朝からお天気も良く


Happyの連続!


コロナのこととか忘れそう。笑






みんなのおかげで


私にとって

 

本当に忘れられない誕生日に


なろうとしています。









一緒にお祝いしてくれる彼と

 

暖かいメッセージ、


サプライズプレゼントに


囲まれて... 



本当に幸せです。





冗談抜きで


幸せ!嬉しい!ありがたい!しか


言ってないよ〜🤣




 

 

 

 

ありがとうございます♡

 


31歳の年は

 

改めて


「自分らしく生きる」

 

再設定♡

 

 

 

 





これからも

 

「ありのままの自分で

人生はもっと楽しめる!」


ことを


伝えていきたいと思っています!

 

 

 

 


 

抱負としては

 

「ミラクルが止まらない

 

HAPPYFAMILYを作る♡」

 

「世界で活躍する旦那さんを

 

全力笑顔でサポートする♡!」

 

「新・たかこブランドを確立する!」

 

という3本立て〜

 

 



 

公私ともに

 

さらに豊かに楽しくなる予定!なので

 

みなさんも一緒に

 

楽しんでもらえたら幸いです♡

 



憧れのヴァンクリーフ♡♡♡

大切にします♡  ありがとう♡