こんばんわ♡

 



先日こんなメッセージを


いただきました〜ひらめき電球

 

 

Eさん、

ありがとうございます♡

 



 

そこで!


今夜は神彼氏おすすめの


英語上達方法✨をシェアしますね〜





今日の彼飯😻❤️🍽




 

◆その1◆

ディズニー映画を

字幕あり→字幕なしの順でみる!

 

 


ここでのポイントは

話を知っている&好きな映画

選ぶこと💓

 

ディズニーは子供向けのため

英単語も文章も簡単なものが

多いからおすすめだそうですよ〜目

 

子供の頃、漢字を覚えるときも

漫画やアニメから覚えたな〜

それと同じ感覚かな?と思いますひらめき電球

 


 




◆その2◆

アプリ「TED」を

ダウンロードする!!

 

「TED」の良いところは

◎字幕をつけることもできる

◎リピート再生・スロー再生ができる!

◎単純に勉強になる!学びが多い!

 

世界的に有名な方々のスピーチが聞けるので

(最悪英語は分からなくても笑)

学び好きの人にはとってもおすすめですラブ

 

私も海外の人のスピーチは

心に届くものが多くて大好き〜💓

(英語はわからないけど笑 2回目)

 






◆その3◆

DeepL翻訳を

ダウンロードする!!

 

→これをPCに

ダウンロードしておくだけで

仕事効率が大幅にアップアップ照れ

 

翻訳の質も高く

(グー◯ルさんよりも良いみたい!)

使い方もめちゃ簡単でコピペすれば

すぐに活用できるので煩わしさもない◎

 

→「分からない・・もやもや」を

そのままにしがちな人には

ぴったりドキドキ

 


・・・

 

 

 

いかがでしょうか?ハリネズミひらめき電球

 




自粛期間中も


海外の方とオンラインで


お仕事をする方も


きっと多いですよね



この機会に英語力をあげたい方


身につけてみたい!とお考えの方も


是非、活用してもらえたら


嬉しいです〜〜ラブ

(私も頑張らねば・・笑)

 

 




 

くまクッキー今後のお願い猫

 

私や神彼氏くんクマへの質問がある場合は


匿名でブログへ掲載させていただき


ご回答させていただきますラブラブ



(個別での回答は控えさせていただいております。

ご了承ください。)

 




ご質問・ご相談は

<<ご登録はこちら

へお願いいたしますラブラブ

 


それではまた明日〜ニコニコ