こんばんわ💓

 

 

 

 

今夜の無料メルマガでは

 

お籠もり中に

 

スタートした「note」

 

映画5本について ご紹介❣️

 

 


私の中では

 

 

 

 

映画を5本も観るなんて・・・

 

かーなーりーのチャレンジ。笑い泣き

じっとしていられないのです。真顔

 

 

 

 

 

ほかにも!

 

「いつもと違った行動」と言えば

 

 

サマちゃんの

 

「本気の朝活会」にも参加💓

 

 

 

 

 

 

いつも主催側ばかりだから

 

視点・学びのパターンも

 

ガラリと変わる。

 

 

 

サマちゃんありがとう〜💓

 

・・サマちゃん自身も思わぬ

恋愛の発見(!)があったようで

それがかなり面白いので

チェックしてみてくださいね〜💓 

 

 

 

 

こうやって

 

サマちゃんみたいに

 

この自粛中にオンラインでの

 

「ベイビーステップ」を進めるって

 

エネルギーを循環させるには

 

もってこい。♡

 

 

 

 

 

 

お籠もり中に自分辞典

 

たっぷりと活用してくれている人が

 

多いようなので

 

カラー別

 

ベイビーステップ記事

 

ご紹介ひらめき電球しておきますね〜

 

 

 

私も彼と一緒に

 

動画の編集をしていたり

 

自分の苦手を

 

サクサクこなしてくれる

 

内向カラーの皆さんに

 

「頼る・甘える」

 

チャレンジ中💓

 

 

 

 

 

めちゃくちゃセンスよく&

可愛くしてくれて

大助かり過ぎるよ〜っ😭😭

(みさこちゃんありがとう🥺❤️)

 

自分のカラー(レッド)

 

撤するほーんといい機会っ。ひらめき電球

 

 

 

 

 

皆さんも

 

それぞれのカラーでの生活を

 

楽しんでくださいね〜💓

 

 

 

 

◆自分辞典パーソナル講座・

個別セッションはこちら