コロナでざわついている

 

こんな時だからこそ

 

「本気度」

 

試されるよね^^



本気でお金稼ぎたい人は

 

お金を稼ぐことに集中しだすし



 

本気で自分と向き合いたい人は

 

自分と向き合うために

 

お籠り期間を有効に使うと思う。

 


 

コロナ騒動があっても


本気で

 

「繋がっていたいコミュニティ」

 

「チーム」「人」


もきっと分かれてくるはず。



 

 

 

 

良い・悪いの話ではなく

 

自分の一番大事なものが

 

浮き彫りになる!という意味では


本当にベストな機会。

 

 



 

 

ピンチと捉えるだけじゃなく

 

「自分の生き方・指針」

 

見直すきっかけにしたらいいよね^^

 

 

 

 

 

 

 

私はというと・・


 

おばあちゃんに

 

電話をかけたり(笑)

 

親友にLINEをしてみたり。

 

 

 

 

彼と一緒に

 

iPadで脳内整理したり

 

ダンボールの整理したり。

 

(私は洗濯物担当!今の所。笑)

 

 

 

 

 

4月のここサロzoomの予定、

 

チーム貴子mtgもただいま計画中。





自分辞典アドバイザーさんたちと

 

zoommtg日程も

 

週一ペースで行っていくことに🎶



 

 

 

行動は制限されてしまっても

 

自分と自分の大切な人たちが

 

心までジャックされないよう

 

できることを

 

企画していきたいなと思います^^💓

 


💓