先日、


彼が初めて夜ご飯を


作ってくれました〜

 

 

トマト&バジルソースに


チーズトッピングのパスタ!♡


 

パスタを買おうとしたら


食料品買い占めニュースがでた


タイミングだったようで😨

 



その日はマカロニみたいな


おしゃれパスタをゲット^^笑

(カザレッチェという名前。♡)


もっちもち食感のパスタに


濃厚トマトソースが


しっかり絡まっていて美味しかったひらめき電球

 

 


ちなみに現時点では、


東京で食料系が


全くないという状況には


至っていないです💡🙌

(心配して連絡をくださる方も

いらっしゃるので・・とても有難いです。)


万が一のロックダウンを考えると

余裕を持って備えておくは必要そう💡

 



また別日のオムライス。💓



「キッチンが広いと

料理するのも楽しいね〜」と彼。


(まだほぼ料理していない

私は何も言えない。笑)

 

 


兎にも角にも

普通ならめんどくさい自炊も

2人でいることで

どんなことも張り切って

楽しんでくれる彼をみていると

本当に幸せだなと思うわけです。♡

 

 



 

コロナとともに

 

始まった新生活。

 

 

 

日常の

 

些細なことに 目を向けて。



日常への感謝を


忘れずに過ごしたいなと思います。