先日!
 
ネイルチェンジしてきました〜
 
 
 
 
 
今回は
 
コーラルピンクに
 
パール入りホワイトのフレンチダイヤモンド
 

彼や家族から褒められるのは
 
やっぱりフレンチやグラデーション
 
ピンクやベージュ系^^
 
 
 
 


 
自分でも
 
なんとなく落ち着いたり
 
すっきりとした気持ちにもなるので
 
「リセット」したい時に選びがち。
 
 
 
 
 
 
コロナで

毎日めまぐるしいですが
 
自分の視界に入る手元は
 
クリアに シンプルに^^
 
 
手元って 人からすると
 
そこまで気にならないかもしれませんが
 
本人として結構重要パーですよね。
 
 
 
 
 
実は

前回ネイルは

初めてイエロー×乳白色の
 
春ネイルにチャレンジ。


 
形も変化が欲しくて
 
スクエアよりに・・ひらめき電球
 
 
 
 
し・か・し!!
 
事件は起こりました。真顔
 

最初は新鮮で可愛いな〜お願い
 
るんるんだったのですが
 
スクエアにしたことで
 
角が引っかかりまくりあせる
 
 
ストッキング・タイツ・
 
キャミソールなどなど
 
ありとあらゆる衣類が犠牲に。
とほほ・・ショボーン
 
 
 
 
 
 
引っ越し作業や家事中にも
 
長さのあるスクエアは
 
正直、扱いづらかった・・もやもや
 

 
 
 
 
これも経験!ということで
 
当分はシンプルネイルを
 
楽しもうと思います^^
 

💓