〜看護師からメンタルコーチへ〜

・自分辞典講師

・ラブバンク講師

 

深田たかこです♡

 

◆自己紹介・初めましての方はこちら

◆イベント・最新情報はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら
 
日から東京新生活❣️
 
京都旅行⛩も
ステキな気づきや出会いが
いーっぱいだったので
またシェアしたいなと思います😸❤︎
 
ーーーーー
 

 

いただくご相談に

 

発信が続きません・・

 

何をやっても継続できません・・

 

自分は「本気度」が

足りないんでしょうか・・

 

と言った声をよく聞きます。

 

 

 

 

そこで今日は

 

「継続力」に必須な

 

私の考えを伝授!したいと思います〜クマ恋の矢

 

 

 

 

(1)継続力は幻!

 

継続力がないと続かない。は幻想です。

 

 

 

〇〇があったら・・とか

私って〇〇だから・・という

 

この「言葉」こそが

本当は継続できるのに

自分で自分を封じ込めているようなもの。

 

 

何回も言いますけど

自分の言葉は

自分が一番聞いていますよ?

 

 


それを念頭に置いて

 

 

言葉にすべし!です💓

 

 

 

 

(2)完璧にできる日

やってこない。

 

 

今日できたこと。

 

それがあなたの最善なのです。

 

 

 

 

だから

 

本当ならもっとできるはず・・

 

なんて思わずに

 

今のレベル・完成度を

 

自分の目で

直視することも重要です。

 

継続どころか

 

開始もできない・・と

 

悩む方も多いので真顔

 

こちらのメッセージも入れてみました!

 

 

 

 

 

(3)叶えたい未来自分を

思い出す

 

実は私は何度も

今日はやめとこっかな〜コアラ

なることってあるんですけど

(サボリ魔なので笑)

 

 

憧れのあの人だったら・・

未来の理想を叶えている自分だったら・・

 

と考えると

「まあいっか」という答えになるって

有り得ないんですよねパー

 

尊敬する人の全てを

真似することはできなくても

一部一部を切り取って

「自分に置き換えてみるひらめき電球

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?^^

 

 

 

3つのポイントに加え

 

◆今を楽しむこと

 

◆叶えたい理想をリアルに描くこと

 

この2つのバランスが

 

重要かなと思います^^❤︎

 

 

 

この春、新しいことに

 

チャレンジする方は

 

是非!お試しくださいね🌸

 

 

 

【東京・ラブバンクグループ講座】

3月28日29日(土日)

お申し込みはこちら 残2名様

 

 

それでは
 
今日も素敵な一日を。
 

 

【2つの無料メルマガ配信中】

◆ありのままマインド美人をつくる♡

こころ保健室

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報【2】たかまる♡今週のマインドセット【3】ハッピーマインド♡シェア【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録520名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

◆ありのまま愛される自分計画♡

ラブバンクレター

毎週金曜21時配信

・神彼氏トーク・ラブバンク活用法♡

・恋愛お悩みQandA

・リアル恋愛成功&失敗パターン公開伝授

・こじらせ女子に喝!と愛♡etc...

登録240名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

new!!【公式LINE配信中】

月曜〜金曜毎朝8時にお届けします

※LINEの友達検索から

<@takako52>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

 

◆Instagram こちら

土曜・日曜はストーリーにて質問受付中♡

(ハイライトにアーカイブ残しています)

 

◆YouTube こちら