昨夜は

 

あゆみさんと自分辞典講座の

 

振り返りディナー。


表参道にあるCICADA♡さん。

 


あゆみさんの選んでくれるお店は

いつも好きジャンルで

店内も店員さんも素敵なお店〜♪

 

こないだ行ったivyとも系列だったドキドキ

 




海鮮メインで

サングリア×ワインで乾杯白ワイン


あゆみさんと言えば💡

 

1ヶ月先のトークセミナーが

満員御礼となった

実力&人気を

兼ね備えた講師の大先輩。

 



しかも、規模が100人!と

本当にすごい・・・


「トークセミナーはたかちゃんも

このステージにこれるから、

違った視点でも学びになるといいよね♪」

 

いつも高いエネルギーを

軽〜くサクッと

あゆみさん用語でかけてくれる♡

 


たまに出る英語が

チャーミングだなあって

勝手に思って、お話を聞いている^^

 

 

 

 

今回、二人でじっくりお話をして

とにかくあゆみさんは

「何かに守られている&愛されてる人♡」

ということがよーく分かった!♡

 

 

レッドの長所である

素直さジンジャーブレッドマンスピードロケットを活かしつつ

飽き性真顔サボりがちハリネズミな部分は

しっかり改善&カバー♡←この作業も早い。

 


・・だから結果も出るし

スピード・キャパ

どんどん進む・広がることってことを

しっかりと肌で感じることができた。

 

 

 

で、それって 

やっぱり元を辿ると・・

自分辞典の資質(無意識)

仕事・プライベート

どちらでも120%

活用しているということ。

 

 



・・と 

あゆみさんの魅力を語れば

キリはないので(笑)


みんなで

4月5日のトークセミナーを

楽しみにしておきましょ^^


 

もう満席なので

逃しちゃった方は増席を願って🥺笑

 

 

 

new‼️速報ピンク薔薇

 

私、深田たかこが講師を務める

〜自分辞典パーソナル講座〜

 

◆名古屋 2020年5月23.24日(土日)

◆東京  2020年5月30.31日(土日)



前から楽しみにしてくださってる方もいるので

早めにご報告ができて嬉しいです〜💓

 



募集開始はまだ先なので

またお知らせしますね🎶




 


 

 

それでは また♡