元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典講師

セルフリトリート™️インストラクター


  

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 




❤︎❤︎❤︎



実はひと足もふた足も早く

お引越し祝いを

いただきました!笑🤣





大好きなJoMALONE〜❤︎

ありがとうございます‼︎


ショップ袋から

早くもいい香りが、、❤︎





さてさて。


いい香り花束に包まれながら

本日のブログへ。☺️







 

今日は


ベストなタイミングで

目に止まった

千波さんのブログをご紹介ビーグル犬あたま







東京のトークイベントでも

おはなししましたが

千波さんは

私が今の働き方をする

きっかけとなった方です^^



看護師時代、

このブログを始める前に出会い

たくさんの学びと刺激もいただきました♡



 心の師匠〜


これから

引っ越すわたしのために?!

なんて思える、、

わたしは幸せもの。🤣♡







これだけ


ぐんぐん前に進んでいる方でも


「悩んだ時期」


「不安な瞬間」はある。

 

 




やっぱり


何度でもチャレンジして


その人らしい


「成功パターン」をつくるもの。。。

 

 

 





わたしも


「彼と同棲」は


どれだけ嬉しいことでも


10000パーセント

わーい!幸せ♡最高♡だけには


どーしてもならなくて・・(笑)

現実主義発揮🤣🤣笑

 


もちろん!千波さんと


パターンは違うけれど






やっぱり


「東京行き」に対して


不安がふつふつと


湧き出てしまっていたのですショボーン

 





とは言っても、、う〜ん、、、真顔

みたいなやつです。




 


「人生のチャレンジは仕事だ!」


 

という人もいれば



「恋愛がどうしても・・もやもや

 



悩みの種類・大きさ・深さって


本当に人それぞれ。

 

 



だから、

 

チャレンジ&悩みの質・


時期・スケールを


人と比べるのではなくて




 




やっぱり


セルフコーチング・


セルフカウンセリングを重ねて


「自分が一番の自分の相談役、

応援者でいてあげること」


何より大事。

 



何回不安がやってきても


「あるもの」


「今だから、できること。


感じられること」


目を向けて・・。







神彼氏は相変わらずの


神彼氏っぷり(?)を発揮!✨


わたしよりも100倍多忙なのに

動きまくってくれて笑

本当に感謝。🥺


決めることが大量過ぎる〜

まだまだあるんだろうなあ〜笑

嬉しいことなんだけども😳♡


 

 

 

一緒に住む!となると


「相手のことを知ること」


表面的なものだけじゃなくなるし


嗜好も


より深く知れるから面白い^^



大切な人が増えたから


こうやって


悩んでいる時間も


新しい発見も





楽しくて、全部幸せ^^

 

 

 







不安はやってくるけど


「贅沢な悩み!」と捉えて


今日も自分のベストを尽くそう‼︎♡






 

new!!

〜第8次募集開始しました〜

自分辞典×コーチングセッション

こちら 残5名様

 

◆2020年2月15.16日

(土曜・日曜)名古屋初開催

自分辞典パーソナル講座

こちら  残7名様


 

今日も

素敵な一日となりますように。


 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録500名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録200名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録630名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

 

 
◆インスタライブ専用アカウント こちら
 

◆YouTube こちら

 

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 彼に一番話したくないことを話した結果。

2位 男の人が欲しいものを間違えない♡

3位 ワクワクが止まらない、あの人♡