こんばんわ♡



今日のお昼インスタLive。

まさかの保存ができず〜!


ごめんなさい〜💦😭




みれた方々はエネルギー

高まったかなと思います♬


あっちゃんも

ほんとにありがとう〜🥺❤️



やっぱり

直接会って話す。

これが一番楽しい&あがる♬♬



あっちゃんとは

仲良しなんだけど

お友達!というのは、なんか違って。



お互いの幸せのカタチや

エネルギーの向きは似ている。🥰



同じレッドでも

キャラが全然違う&

突き抜けている者同士だから

リスペクトしあえる関係で心地良い。🌸




お互いに持っているのを

シェアできる関係って

本当に気持ちが良い〜♡♡♡






さてさて!!






先日はですね・・


なんと!

 

19歳の方が

個別セッションに申し込みを

してくださいました〜えーん

 

 

今までで一番若いかも?びっくり

(ちなみに自分辞典も

コーチングも年齢制限は

ございませんよ〜ひらめき電球

 


 

〜自分辞典アンケートはこちら〜

 

 

 

Rさん♡ありがとうございました♡

 




 

やっぱり私自身、

毎日発信しているので


伝えることを仕事にしたい方には

自分がやっていること、

気をつけていることなど

なんでもシェアしているんですが

 


みんながみんな

目立つ必要も

自己主張しまくる必要なんて

全くなく(笑)


もちろんしたい人はしてもokニコニコ

 



〜自分を知る・気づいてあげる◎〜

 




これだけでも


本質を取り戻すこと


可能です。

 




2/9〜募集を再開する


自分辞典×コーチングセッションでは


 

(1)知る


(2)認める


(3)許す


(4)満たす

 




この4ステップを


簡単に完了するコツ・プチワークも


お伝えしていきますニコニコ

 



こちら

 



資質が違うように


「自分軸の作り方」も


自分にぴったりな方法


選んでいきましょうね〜♡

 



 

それでは♡



また明日^^