こんばんわ♡

 


 

 

最近、

 

毎日のように

 

元ここサロメンバーの

 

わたゆきちゃん・あかねちゃんと

 

連絡を取り合っていました❤︎

 






 

会場探しから

 

なれないリザスト・LP作成。

 

 

 


 

二人が率先してくれる&

 

「たかちゃんが

たかちゃんらしくできるように・・」

 

考えてくれました😭

 

 

 

 

 

本当に


有り難うございます♡

 

 

 

 

 



 

というわけで

 

遂に完成!したのが

 

こちら

 




募集開始は


2月7日♡となります。

 


 

 

 

東京と変わらず

 

なんと!


お値段3,000円。笑

 

 




 

 

今回は


とにかく


一人でも多くの人に

 

知ってもらいたい。♡

 

 


 


私の生々しい(笑)リアルを、、


というのは冗談ですが😂

 

 





本当に


「なんにもないところからでも


チャレンジはできる!」


ということを。

 






 

苦労話を聞いてほしい!では


もちろんありませんが

 

私は


よく、キラキラしている、楽しそう・・と

 

よく言われることが多いんです笑い泣き






ですが

 

勿論、そうじゃない時期も

 

たーーくさんありました。笑

 

 

 

 

 



そういった時期も含め、

 

「深田たかこ」として


働き、生きていることを


選択しました。

 

 







私の通ってきた道は


本当の自分で生きたい

 

全ての女性に刺さる内容だと

 

思っています。

 

 


  

とにかく気軽に楽しんで

 

参加してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 




 

誰もが特別。






 

誰だって 

 

いつからだって

 

チャレンジできる♡