こんばんわ♡

 

 

 

 

 

花束をいただき

ご機嫌なわたしです。💐

 

きれい❤️

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会!ということで

 

ランチナイフとフォークやお茶が続いているのですが

 

やっぱり話題に上がるのは

 

恋愛トーク♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚している・していない関係なく

 

やっぱり女性は

 

いくつになっても恋愛ネタ、

 

大好きですよねーっ♡

 

 

 

 

 

どんな時代も

恋愛ドラマ・ドキュメンタリー

漫画・映画・・・は流行っている♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校からの同級生たちも

 

神彼氏ってだれ?!

 

どんな人なの?と

 

写真ないのー?あるでしょ!

 

と興味津々。笑

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

話題の一つになったのが

 

「タイムツリー」

 

 


画像お借りしました。 

 

 

 

 

 

 

芸能人夫婦の

仲里依紗さん・中尾明慶さんや

テラスハウスに出演していた

せいなさん・ノア君カップルも

使っていますよねニコ

(あとで知りましたがw)

 

 

 

タイムツリーは

自分のスケジュールだけでなく

家族・彼(彼女)・仲間とスケジュールを

管理・共有できるというものニコニコひらめき電球

 

  

 

今まで使ったことがなかったので

最初は

「え、予定を

全部知られるってどうなんだろ?目

とか思ったけれど←笑

 

 

 

 

 

とりあえず

やってみると・・

 

 

◎予定を組んだり、相手に確認する作業、

合わせたりする手間が省ける!

 

◎会話がスムーズになる

 

◎いちいち報告しなくていい♡

→しれっと報告が可能になる。笑

 

◎自分が忘れていたとしても笑

相手が覚えていてくれる!

 

◎単純に自分のことを

分かってもらえるので嬉しい

 

◎相手のことを考える

(思いやる)ことが自然とできる

 

 

と、

 

正直

 

メリットしかなく

 

いいことづくし♡

 

 


 

 

 

すでに使っている人もいるかもですが

 

「タイムツリー」って

 

付き合いたてのカップルにこそ

 

お互いを知っていくため

 

取り入れるとパートナーとの距離も

 

どんどん縮まるんじゃないかなと

 

思っていますニコ

 

 

 

 

 

 

回し者みたいですけど(笑)

 

想像以上に良い!と思ったので

 

是非使ってみてくださいね〜♡

(もちろん一人でも使えます◎

スケジュール管理・手帳管理が

苦手な人にもオススメですひらめき電球

 

 

 

 

タイムツリーやろ〜😸と言ってくれた

 

神彼氏に感謝。♡

 

 

 

 

いつも有り難う〜🙏

 

 

 

 

 

しかし!

 

彼のスケジュールが忙しすぎて

心配になる(笑)ので

デートはまったりプランを増やそう〜

と思う、今日この頃でした。

 

 

 ♡