こんばんわ♡

 

 

 

今夜は新年早々!に

フラダンスの発表会に

チャレンジされたKさん♡について

ご紹介させてください🌸🌸🌸








(許可をいただいています♪)

 



 

Kさんは以前からフラダンスを

何年も習っていたのですが

発表会は恥ずかしいから出たくない!

こんな歳だから・・

ずっと躊躇っていたんです。

 

 


ですが

年末にここサロで刺激を受けて

初めて!発表会で踊ることに。。

 

 

 

そのあとの

ご感想メッセージも^^♡

 


 

 

 

あー。こういうの、

本当に嬉しいです。

 

 

私もダンスをやっていたので

スポットライトを浴びる気持ちよさ(笑)は

ちょーっとだけ分かります♡

 

またいつか私も踊ったりしたいな〜^^

 

 

 

チャレンジって

本当に人それぞれだから

趣味でも恋愛でも・・

何でもいいんですよねクマ

 

 


チャレンジの内容に

優劣も正誤もなく

いつからだって

再スタートできる◎



ランチで母ともそんな話に・・コーヒー

 

 


30だから

40だから

50だから・・と

 

 

年齢で区切り

諦める必要もありません。

 

 

 

やってみたら

すっごく気持ちよかった!

最高だった!

 

 


これこそ

「自分を生きている心地良さ」

自分の人生って

やっぱり味わうことが一番大事。

 



 

皆さんはつい、

年齢のせいにしている

「口癖」ありませんか?

 


 

よく言われいる言葉ですが


「今が一番若い時★」ですよ〜キョロキョロ

 

 

 




次回の

セルフリトリート™️ワークショップは

1/22ラブラブになります〜




【コーチング×時間管理】


お申込みはこちら  残1名様






 


それではまた明日^^♡