元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 



◆〜2020年朝活会〜
1月4日(土曜)こちら※オンライン
1月5日(日曜)こちら
1月10日(金曜)こちら
 
◆〜大阪♡ドリームディナー〜
1月13日(月曜祝)こちら
 


 


本日、21時〜

ご報告♡インスタライブ映像を

こちらのメルマガ限定で流します。



年末最後の

ラブバンクレターとなります♡





来年に向けて恋愛、結婚マインドを

整えたい方は

是非!お読みくださいねラブ照れ🎶





先日セッションを

受けてくださった方が

ぽろっとこんなことを

仰っていました雪

 

「ブログ書いている人って

最近たくさんいますよね!

いろんな人をフォローしてみているんですが、

一通り見て満足しちゃって。

結局何がいいのか

分からなくなる自分がいます。」

 


 

この気持ち。。。

すっごくよく分かるな〜と

思ったんです。

 

何故なら私もブログを始めた当初、

何十人もの方のブログを

徘徊する日々 を過ごしていたのです真顔

 

 

 

まず、おさえておいて欲しいのは

「自分が欲しい情報に

しっかりとアクセスしている」

というだけだよ〜と言うことニコニコ

 

 


これ自体、自然なことで

悪いことではありませんパー

 




 

きっと

自分自身が発信したいな〜、

こんな風に書いてみたいな!

と思っているうちに今までよりも

インスタグラマーさんやブロガーさんが

よく目に入るようになった!ということ。

 

なので

いきなりブロガーさんが

増えたわけではないんですよ♪

 




 

 

 

ただ、

どんなに良い情報に触れたとしても

◎自分がやってみる

◎意識してみる

を行動しないと

本っ当に意味がないのです・・

 

 

 



 

「へ〜」で終わり。

 

 



 

もしくは

 

「自分はこんな風にかけない・・」

「私には無理かも・・」

 

 

なんて逆に

モチベーションが

下がってしまうのであれば

勿体ないですよねパー

 



 



いくら憧れている人・尊敬する人の

発信であっても、

嫉妬や自己否定で

苦しくなってしまうのであれば

 

 

一度、

●読むのを一定の期間辞めてみる

●読む量・時間を減らしてみる

 


という選択もありだと

私は思います上差し

 

 


わたしもよくブログや

インスタ、メルマガなどなど、、


情報の断捨離

をやるようにしています🎶




 

テレビのニュースを

みる・みないのと同じで

 


「自分のモチベーションが上がる」

「自分の気持ちがすっきりとする」

 

情報がなんなのか、


ちゃんと自分で

選択すること。

 

 



 

その人のことを

嫌うだとか否定するだとか言うのは違うし

私のブログ読者さんには

毎日どんな情報に触れているか?

毎日どんな気持ちでその情報を

受け取っているのか?

是非、意識してみて欲しいんですニコニコ




 

 

発信者としてら

そりゃー毎日みてくれたら

嬉しい♡ですが笑、

嫌な気持ちになるくらいなら

見続けない方がいい。




 

ポジティブ・前向きな発信が

受け取れないときだって

誰にでもあるし、

 

たくさんの情報に触れることが

良いこと、近道、

一番学べるわけでもありません。

 


メルマガやLINE@も

自分の元に勝手に届くものですよね(笑)

発信者なのにこんなことを言うのは

おかしいかもしれないけれど笑い泣き

 

 

 

また見たくなったり

必要だな〜、と思ったら

読んだらいいですよねニコニコパー


必要であれば

また気になるようになってくるので♡

 

 

 


 

「情報の断捨離」

みなさんも是非!

この年末にしてみるのも

チャレンジしてみてくださいねっニコニコ





 



  

セッションのお申し込みはこちら

(個別セッションに関するご質問などは

全てLINE@へお願いいたします)

 


 


 

それでは、今日も

素敵な1日になりますように♡

 

 

 

 

〜来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)東京

サンクチュアリ出版トークイベント

「いいこちゃん」を辞めて、

行動・発信・決断できる自分の作り方❤︎

こちら

 

◆2020年1月20日(月曜)東京

ビジョンボード×コーチングで

理想のわたしを引き寄せよう❤︎

こちら

 

◆2020年2月15.16日(土曜・日曜)名古屋

自分辞典パーソナル講座

こちら

・募集開始1/6〜

(アドバイザー資格講座となります)

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら
 
◆〜2020年朝活会〜
 
1月4日(土曜)こちら※オンライン
1月5日(日曜)こちら
1月10日(金曜)こちら
 
◆〜大阪♡ドリームディナー〜
 
1月13日(月曜祝)こちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録400名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録100名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録600名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

image
 

◆YouTube こちら

image

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【絶対行きたい】2020年のムフフなビジョン!!♡

2位 100人目達成記念日♡新たな決意。

3位 「とりあえず・なんとなく」を辞めるために。