こんばんわ♡
 





 
 
名古屋マインド美人クリスマス会ドキドキ
参加してくださった
あんなさんが
リブログしてくださいました音譜
 


 
ちょっとこの写真は
笑えるんだけどね、、😂🎄


あんなさんは



愛知に住んでいること

元看護師であること

image
 
 

いろんな共通点を経て

わたしに

たどり着いてくださったんだけど
 
 





あんなさん自身が

自分の働き方

本当にやりたいこと。
 
病気や自分の体と向き合うこと。
 
image





一つ一つを丁寧に向き合い、

行動している姿が見えるから

みんなが応援したくなる。
 



 
 


1年前の夏、

勇気を出して朝活会に

きてくださって

本当にありがとうございます。


 
 


 
わたしもまだまだ

これからですが

自分自身の願望や夢を叶えながら

エネルギーを高めて

何かみなさんの力になることができたら

いいなといつも思っています♪
 
image
 
 
 
 



さてさて、、
 
先日のクリスマス会🎄では
夢を叶えるカードを一人ひとり
描いてもらいました♡







実はこのカード、
私は2017年からやっていることで
いつもお財布に入ってるんです^ ^
 

実際のカードたちです❤︎



ちなみに
2017年に書いたことは
全部!叶いましたプレゼント
 
 
 
 
今回で3枚目のカード♡
 
今までどんな内容を書いたのかは
クリスマス会にてシェアしてます恋の矢
 
 
 
 
 
 
一人でこっそりと書くのも
オススメですが
 
心を許せて
背中を押し合えるメンバーで
やった方が絶対に楽しいし、
カードにもエネルギーがのりますアップ
 

 
イメージが膨らむ時って
自分の感情が高まっている時ですよね!おねがい
 
 

東京クリスマス会クリスマスツリー
残り2名様となっています^^
 
お申し込みはこちらからハリネズミ
 
 



東京の皆さんとも
たくさんのシェアができることを
楽しみにしています〜!ラブ
 

 

ご参加は今まで

お会いしたいことのある方・ない方

関係ありません^^
 





普段から私の発信や活動を

見てくださっている皆さんであれば

大歓迎です♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・
 
私が2017年に書いた
叶えた夢3つ!のうちの1つは
「コーチングで起業すること」
ですよ❤︎
 

 
数年前に
一緒に書いた方達が
叶えたものは・・
 

◆マイホームをゲット!

◆好きなアーティストの
チケットの引き寄せ♡(超入手困難!)

◆理想にぴったりな彼と
付き合えることに♡

◆自分が興味のあった
習い事をしているママ友さんを
引き寄せた!

 
などなど^^
 

 



引き寄せたいこと・ものに
大きいも小さいもありませんおねがいひらめき電球
 
 




 
 
ただ、
 
自分が
本当にワクワクするか?
 
 
 
ここを忘れないでくださいねドキドキ
 

 
ほかにも
ステキな方ばかりが
参加してくださったので
またブログアップしますね^ ^
 
 




 
それではまた明日ドキドキ