こんばんわ♡


 

 

 

今日はとあるセミナーに

 

参加するために

 

なんと4時起き・・笑


 


 

現実は真っ暗でしたw








最近は朝はゆったりめで

 

7時〜7時半起きくらいだったのですが

 

今回、参加してみて

 

本っっ当に良かった〜♡

 

 



 

 

誘ってくれたNくんに感謝!

(・・と言うよりも自分から行きたいと言ったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、早起きをして

 

セミナーに参加して

 

良かったことは3つ。

 

 

 

 

 

◆1つ目

 

やっぱり私は学び心のこと

高め合える場所が好きだ〜ということが

改めて分かった!と言うこと。

 

自分の好きなことが明確になった♡

 

 

 

◆2つ目

 

自分が「ない」と思っていたら

「ない」けれど

「ある」に目を向ければ

それは創り出される!を体験できた!

 

 

 

◆3つ目

 

周りを幸せにしたかったら

自分が幸せになること。

 

周りに元気やパワーを与えたかったら

自ら元気な笑顔や挨拶を欠かさず行うこと。

 


 

 

 

 

 

え。

 

そんなこと、、

全部当たり前じゃん真顔

 

 

 

 

 

そう思う人もいるかも

 

しれませんが

 

 

 

私自身の実生活を振り返ると

 

実践がまだまだ足りてないな〜と

 

反省。

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞いていて

 



決めつけてしまっては人生って


本当に勿体無いな・・と思う瞬間が

 

いくつもありました。

 

  


 

 

 

 

 

 

 

当たり前すぎることだからこそ

 

 

*いつもと違う行動をすること

 

*吸収しやすい環境に身を置くこと

 

 

この二つはすごく重要だなと。

 

 

 

 

 

 

 

今、このタイミングで

 

今回の会に出会えたのも

 

何かのご縁だなと思うので 

 

自分が楽しみながら学んで

 

実践(体験)することで

 

シェアしていけたらと思います^^

 

 

 




 

 

 

あ♡

もう一つ嬉しかったこと・・。



 

それは

セミナーが終わっても

9時前!だということラブ恋の矢

 

 

まだまだ1日はこれからではないですか♡

happy♪♪♪

 





 

そのままスタバへ直行!して

HPの修正などやりたかったことが

サクサクと進みました〜コーヒー

 

HPはこちら

 



 

 

やっぱり


早起きは三文の得♡

  


 

 

来年の朝活会は

10時〜スタートじゃなくて

もっとガチな

本気の朝活会メラメラでも

企画しようかな〜照れ(笑)

 


参加者いなかったら寂しすぎる(笑)

  


 

 



 

 

それでは


また明日^^♡