こんばんわ♡

 

 

 

 

ゆきさんの出版セミナーのシェア♪♪

 

何処よりも早くお届けします^^

 

 

たまにはゆっくり大阪観光でも

してから帰ろうかな〜と思っていたけど

やっぱりセミナーで思ったこと・

伝えたいことが溢れてきて(笑)

ブログを書きたくなったので早め帰宅。



 

どんな内容だったのか、

シェアして欲しい方も

多いと思うから

忘れないうちに書きますね^^♡

 

 

◆出版裏話

◆ストイック時代→ゆるあまへの変化

◆今から始めるゆるあまのススメ

◆QandA etc..

 

 

どのお話も

ゆきさんのリアルな経験が

たーくさんつまっていて

 


特に

 

・真面目

・長女気質

・自分が頑張らないといけない

 

 

このあたりは

本当に自分と重なる部分も多くて

胸がぎゅーっと締め付けられたのと同時に

やっぱりゆきさんも同じ人間で

 

一つ一つ 

丁寧に自分と向き合って

ステージをつくりあげていく

作業があってこそ

今の「向井ゆきさん」がいるんだな。

 

と思いました。



 



新幹線でいただいた本を読んでいたら

言葉の入り方が全然変わってくるから

また不思議・・。

 


 

 

 

「何があっても

あなたの価値は変わらないんだよ」

 

 

 

セミナー中、

ゆきさんはこの言葉を

ずっと届けてくれていたように感じました。

 




 

ワイン会で初めてお会いした時には


「ゆきさん、トッキーさんと

なんでもいいから

一緒にお仕事がしたい!」


なんて思っていたけど



 

多分あの時のままだったら

また・・自分の苦手なことで

チャレンジしようとしていたかもしれない。

本当は何でもよくないし

何でもできるわけじゃないのに笑!

 

 

 

 

 

自分辞典や

この1年での学び・経験を通して

私もやっと

「役割」「得意」「資質」が分かって(遅笑)

他は手放そう、できない・苦手だ。

誰かに手伝って欲しい・・

 

そう言えるように

マインドも変わってきました❤︎

 




プロアドの仲間たちっ❤︎


 


 

「ゆるあま本」には


 

「自分を愛して自分らしく生きること」

「自分に自分が欲しい愛を届けること」

「自分の心の声を聞いてあげること」

 

が ぎゅーっと詰まっています。



 

少し前までは

「愛」とか「エネルギー」とか

まだまだ恥ずかしいな〜、とか

私は語れるような人間じゃないよなって

思っていたけど

 


 



私もやっぱりゆきさんのように

一人でもたくさんの女性が

幸せになれるようなお手伝いがしたい。

 

自分の人生を

愛してあげられるようになることを

わたしのできる役割で

応援できる自分で生きていきたい。





「もっと自分を信じる」


と心に決めました。 

 



 

会場の雰囲気・空気感もすごく良かった❤︎


参加されている方々、

美人さんが多かった〜!と勝手にチェック(笑)

 

 

 
 


 

私の本へのメッセージは


「夢なう❤︎」

 



自分の夢も叶えながら

もっともーーっと

愛を伝える女性になろう。

 

 




 

 

ゆきさん 

ありがとうございました♡



やっぱ直接会うのが一番♡!