こんばんわ❤︎


 

 

 

 

以前も ちらりと

 

お知らせさせていただきましたが

 

 

9月から

 

「オンラインzoom

お試しカウンセリング」

 

スタートしました・・ニコニコラブラブ

 

 






 

 

 

実は以前から

 

「オンラインでのセッションは可能ですか?」

 

「地方に住んでいて名古屋まで

なかなか行くことができないのですが

セッションを受けたいです!」

 

と言ったお声を

多く頂いていました。ニコ

 


 


 

 

こちらは 主に

 

・初めてセッションを受ける方

(お試ししてみたい方)

 

・以前コーチングを受けていて

アフターフォローが必要な方

 

・遠方で

なかなか名古屋・東京・大阪に

来れないという方

 

・小さなお子さんがいる方

 

にご利用頂いています。ロゼワイン

 

 

 

 

 

【お試し価格】ということで

 

30分・60分になります。

 

 



 

 

〜よくいただくご相談内容〜

 

 

◆家族・パートナー・職場の

人間関係のご相談

 

◆やりたい仕事・夢の実現・転職への

行動力アップ・決断力アップに

ついてのご相談

 

◆失恋・うまくいかない恋愛から

の脱出、執着を手放したいご相談

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

人は 

 

たったひとつの小さな悩み

 

自分の中で

 

必要以上に絡ませ

 

自分自身で

 

大ごとにしていることもあります。

 

 

 

 

 

絡まったあなたの心を

 

解きほぐし

 

整理整頓していきましょう❤︎

 

 

 

 

 

「自分らしいスタート」をきる

 

きっかけに・・✨✨

 

 

 


 

 

 

◆希望日時・日程を

第三希望まで送っていただく形と

させていただいています

(平日や夜の時間帯も受け付けています。)

 

ご希望の方は

 

LINE@へご連絡ください。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

◆最新のスケジュール・イベント・

セッションのご案内

こちらでご確認くださいハリネズミ

 

 

 




それでは


また明日❤︎