こんばんわ。

 

 

 

 

 

先日 

 

親友のかおちゃんの

 

お誕生日のお祝いをしました・・♡

 

 

 

 

かおちゃんは

私のホワイトニングやまつエクを

担当してくれているサロンを経営している

大好きな親友です。❤︎

 

 

 

今回 お邪魔したのは・・

 

名古屋松坂屋にある

 

「アロマフレスカ」さん。

 

 

 

 

 

 

個室も広くて

 

ベビーがいても

 

ゆっくりと楽しむことができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

お料理は全て

 

とーーっても美味しくて・・

 

パスタ♡2種類。

 

 

 

 

 

 

 

スパゲッティ。

剣先イカ・マコモダケ・花韮

アーリオオーリオ

 

 

キッタラ。

三河ポークのラグーとジャンボなめこ。

白いんげん。 サマートリュフ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは夏鹿さんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

こーんなに可愛くて

 

30才、一児のmama♡なんて

 

びっくりですよね^^

 

 

 

 

中学からの付き合いなので

 

もう15年以上一緒。

 

 

家族のような存在です。

 

 

 

・・・

 

 

私の学生時代は

 

いわゆる優等生、学級委員タイプ。

 

 





高校卒業後

 

看護師の道に進んだ私は

 

美容の道に進むかおちゃんのことが

 

とても羨ましく

 

昔から可愛くてスタイルも良いので(笑)

 

憧れたり、嫉妬したりする時期も

 

ありました真顔あせる

 

 

 




 

ですが・・

 

私の全てを理解し 

 

どんなときも応援してくれていて

 

本当にかけがえのない存在だなと

 

感じています。

 

 



 

 

 

 


 

私が今の仕事を始めた時や

 

親に反対された時、

 

恋愛がうまくいかなった時、

 

金銭面・精神面で苦しい時も

 

いつもり聞き役に徹してくれ

 

そばで支えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

人は変わらないし

 

変わらなくていい部分もあると

 

教えてくれるのは

 

 

学びや本だけではなく

 


身近な、大切な人が

 

教えてくれるものもあるかなと


わたしは思います。

 

 

 

 


 

 

知識は ヒント。

 

 

 

 

具体的なことは 

 

体験するしかないので

 

結局は

 

日常にちりばめられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって

 

大切な人は誰でしょうか?

 

 

 

 





 

 

その人との関わりや出会いから

 

学ぶことは

 

きっとたくさんあると思います^_^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

かわいい親友ちゃん。



 

生まれてきてくれて

 

ありがとう♡

 






大切な人、支えてくれる人との

時間を大切に。。。