こんばんわ♡

 

 





 


ブログ本題の前に

 

 

メルマガでもお伝えしたのですが

 

 

・9月7日(土曜) 東京

 

・9月14日(土曜)大阪

 

にて開催する

 

アフタヌーンティーセッションの

 

場所の変更について

 

お知らせさせていただきますコーヒー

 

 




 

 

【東京】

 


・アマン東京

コンラッド東京に変更

こちら

 


 

【大阪】

 

・インターコンチネンタル大阪

ANAクラウンプラザホテル大阪に変更

こちら

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

アフタヌーンティーセッションは

 

初めての方でも

 

今までセッションを受けたことの

 

ある方にもご参加いただけます。

 

 

 

 



よろしくお願い致します♡



ーーーーー


 

 

セッション・アフタヌーンティー会後は

 

 

 

転職先がすんなりと決まりました!」

 



「気になる人とデートに行くことになりました♡」

 


「彼がとても優しくなった気がしています」

 



「家族に対する感情が明らかに変わりました!」

 



「やってみたい講座に申し込むことにしました」

 

 





 

などなど・・

 

それぞれ行動力・決断力がアップした

 

結果をご報告してくださる方が

 

多くいらっしゃいます花束

 

 



 


 

 

 

 

東京で

 

1年前にセッションした方も

 

定期的にメールで

 

フォローさせて頂いていたのですが

 

「彼氏ができました報告」も・・。ドキドキ

 

 



 






 

 

 

「今、自分を変えたい」と思うのであれば

 

・エネルギーに「同調」する

 

ということって一つの手だと思います。

 

 

 

「同調」は調子を合わせること。

 

つまり「周波数」を合わせるということ。

 

 

 

エネルギーは奪うものでも

奪われるものでもないんです上差し

 

 


 

よくサロンメンバーさんには

周波数合わせるよ〜「ぴっ♡」といって

ゲーム感覚・楽しみながら

同調を促したりしています〜照れ音譜

「いい予感」ゲーム

同じようなものですねニコニコひらめき電球

 

 

 

 

自分を高めたい方。

 

行動力・決断力をつけて

 

自分の人生の流れを

 

心地よく変化させたい方。

 

 

ぜひ、お会いできるのをお待ちしていますねニコニコ音譜

 

 

 

 

大阪   残り1名様虹

【お申し込みはこちら】

 

東京   残り2名様虹

【お申し込みはこちら】

 

 

 

 

 

 

P,S

 

 

今日のマインド美人会❤️

 

無事に終わりました〜〜・・おねがい

 

 

ご参加くださった皆さま!

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

安定の一人準備(笑)

いつもの如く

バタバタあせるしてしまいましたが

皆さんがフォローしてくださったからえーん

 

無事に終えることができました・・ぐすんぐすん

 

 


 

 

 

 

会を重ねるごとに

 

「自分らしさ」もパワーアップしています。

 

 

形は変わったとしても

 

この「マインド美人会」

 

続けていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また詳しいレポも


書きたいと思います♡

 

 

 








 

 

それでは また明日。♡