こんばんわ♡
 
 
 
 
 
 
とーーーっても嬉しいご報告が
 
届きました・・ドレス恋の矢
 



 
 
 
サロンメンバーさんでもあり
 
コーチング生徒さんでもある方からの
 
入籍のご報告・・🥺♡
(私じゃなくてすみませんw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(掲載許可頂いていますラブラブ

 

 






 

 

本当に 本当に・・

 

おめでとうございます♡♡♡

 

 

 

 


 

 

 

出会った当初は

 

失恋直後からのスタートで

 

発言にも自信がなく

 

自分が変われるのかな・・あせる

 

不安げだったAさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情も言葉も

 

180度!変化し

 

自分で自分の

 

幸せを掴むことができたのは

 

自分の中での決めたことに対して

 





一つずつ丁寧に向き合い

 

チャレンジした結果だと思います。

 

 




 

 

 

 

こうやって

 

自分で理想の未来に向かって

 

行動し続ける姿勢を

 

生徒さん・セッションをしてくださった方が

 

いつも見せてくださいます・・。

 

 

 

 

 

有難うございます。

 

 



 

全国から様々な 


ご相談やご報告をいただけることが

 

本当に有り難くて

 





私にとっても

 

ブログ読者さんにとっても

 


幸せに繋がっています。



 

 


 

最近・・ 

私だけじゃネタが足りないので真顔(笑w)

 

 


 

ぜひ 皆さんの

 

・引き寄せシェア虹

・happyシェアハート

・こんなお悩み相談に答えてほしい🥺など・・

 

LINE@


どんどん送ってくださいね^^♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それでは

 

また明日^^