こんばんわ♡




自分辞典プロアドバイザー講座!

終わりましたよ〜〜!✨✨



いつもですが、、

本日も気づきがいっぱい😂!



書くことがありすぎるので

ひとまず普通のブログ。

またまとめますのでお待ちを❤︎

 

 





今日はですね

 

ちょっと振り返りブログに


なってしまうのですが、、、


気づきがあったので


良かったら読んでくださいね^^

 

 



お盆に  たったの数日ですが

ブログ・LINE@の発信をストップしてみて。



内心  ざわざわしたんですね。

 



ルーチン化していることを


辞めてみるって


けっこう勇気が必要、、、。

 




 

 



「誰もみてくれなくなっちゃうかな?」


「フォロー外されちゃうかなあ・・ショボーン


という気持ちもあったんです。

 

 


 

 

 

ですが それ以上に



自分らしくないブログを書くこと、



今、自分のモチベーション、

自分の思い・感情が

のっていない記事をあげることは


なによりも苦痛で



嘘はつきたくない。

 








私が


「今、書きたい」

と思うタイミングがベストだ!


という答えに辿り着きました。

 

 

 





 

体調が万全でなかったこともあって


手を止めてみないと分からなかったので



「おやすみ」という形を


とってみたんですニコニコ

 

 

 


 

 

そうすると!



 

やっぱり私は

 

「自分の思いや言葉を発信すること」

 

純粋に大好き

 

皆さんにシェアすることも大好き





 

自分にできると思ったことは

 

すぐに行動に移さないと気が済まない笑、

 

ということも

 

思いっきり、


はっきりとわかったんです^^笑

 







 

 

 

 


 

 

「あ〜。やっぱりこれからも

 

自分らしく、自分の言葉で

 

伝えていこう。」

 

 

 

 

「私が楽しく続けられることは

 

誰にも染まらない

 

私らしい発信を続けることだ。」

 

 

 

 

そんな心の声も・・・^^

 

 

 

 



 

 

 

休んだからこそ

 

純粋に発信が好きな自分がいることにも

 

気づけて

 

大好きなんだと自覚できたからこそ

 

より大切にしたい気持ちも増しました!❤︎

なんか距離を置いてみて

仲直りしたカップルみたいなこと

書いてますね。笑

 

 

 

 

 

離れてみて 手放してみて

 

手を止めてみての

 

気づきもあり♡ですよ〜照れ

 

 




 

モヤモヤ君はそのままにしておけば

成長しますからね〜ニヤニヤ

特に意識を向ければ向けるほど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、


何が言いたいの?というところなんですけど

 

とにかく 今までと変わらず

 

愛情込めて発信するので

 

受け取ってくださる皆さんがいてくれたら

 

またhappyだなということです・・♡

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

皆さんの心に心地よい刺激を

(アメも鞭もどちらも♡)

 

お届けします・・♡

 





 


 

 

 

 

それでは また明日ヒマワリ