こんばんわ。

 

 

 

 

先日のグループセッションで

 

 

自分辞典・オレンジさんから

 


「職場で新しいことにチャレンジするタイミングが来ています。やってみたいと思う自分もいるのですが、自分なんかにできるのかな・・と悩んでしまう自分もいます。」

 

と、ご相談をいただきました。

 

 

 


 

これは

自分辞典のカラー関係なく

アドバイスさせていただくと

 

チャレンジの波は

必要なものであれば

何度でもやってくると私は思っています。

 


 

だけど 

自分が「やる!」「やってみる!」

どの波に乗ってみるのか

決めることは絶対に必要です。

 

 


 

 

 

最初から

うまく波に乗ろうとなんて思わずに。

 




そんなこと考えていると


体に力が入って


あっという間に沈んてしまいます・・。叫び

 





まずは力を抜いて。


100点・合格点・を目指さないこと。

 

 

 




 

新しいチャレンジ・


初めての経験を楽しんでください^^

 

 





 

もしかしたら


今までにない感情が芽生えたり、

新しい自分を発見することにだって

繋がる可能性はある・・!

 

 

 

 

うまくいかない原因を

明確に知ることができるのは

チャレンジした人にしか体感できません。

 

 

そんな・・

 

オレンジさんのアンケート♡

 

 

〜ここから〜

 


〜ここまで〜

 

 

 

 

自分辞典を受けてくださった方や

 

コーチングセッション・イベントに

 

ご参加くださった方、

 

サロンメンバーさんにはお伝えしていますが

 





何か報告したいこと、

 

相談したいこと、アドバイスが欲しい場合は

 

遠慮なく

 

「えい!」と 



送ってみてくださいね^^

 

 

 




 

 

それでスッキリする場合もあれば

 

何かヒントが得られるかもしれませんニコ

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後まで

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

深田たかこヒマワリ