実は先日

 

久しぶりに大好きなMACOさん

 

お会いしに行ってきました〜♡


 




 

 

 

 

MACOさんと

 

ワタナベ薫さん。

 

 

 

 

 

このお二人の本と出会ったことが

 

私が

 

コーチングをやりたいと思ったきっかけ、

 

NLPを学ぼうと思ったきっかけです。

 

 









3、4年前かな??

 

 

MACOさんの「1day天職講座」

 

参加していた私が掲げた夢は

 

 

「チーズケーキを食べながら

話す仕事がしたい♪」


 




我ながら

なんと食い意地の張った笑




でもでも、


↑貴方ね、チーズケーキ以上のものを

食べながらセッションしてるよ!

叶ってるよーーー!ポーン

 



 

と、 あの頃の私に

教えてあげたいです。笑い泣き







しかも

 

その天職講座で出会った方からも

あれから何年も経つのに

応援してもらえていたり

中にはセッションを受けてくださる方も。

 

 



大人気過ぎるMACOさんの本は

全部持っているから(笑)

会場では買わなかったので

ご挨拶はできなかったけれど

 

 

まさかの2列目に座ることができ(笑)

↑気合入ってる人みたい?ラブ

でもせっかくなら可愛いMACOさんを

近くで見たかったので恋の矢

 

奥平さんとLICAさんのトークショーも

とても分かり易く面白かった❤︎

 

やっぱり

「引き寄せ好きだな♡」

思った一日でした〜っ

 

 






 

会場で何人かの方に

「貴子さんですか??」と

声をかけていただき

嬉しかったです〜照れラブラブ


これも・・まさに引き寄せ〜♡

 

 




今、自分の好きなこと・夢中になれること

純粋にチャレンジして、

自分が自分が自分が気になる方へと

アクションを起こしていくことで

現実未来はどんどん変わる・・!

 

 





 

改めて

 

「自分を信じきる人生にしよう!」

 

いつからでも決め直すことって

 

できるから

 

 





みなさんもぜひ。

 

 

 





 

遅過ぎることなんて

 

死ぬまでない。

 

 

 

自分の命を大切にするということは

 

自分の気持ちにをつかず

 

自分の人生を味わい尽くすこと♡

 

 

 

 

 





 

 

刺激をくれる人、


エネルギーの高まる場所には

 

これからも

 

ぽんぽん足を運びたいと思います・・♡

 

 

 


 


 

 

 

 

 

Q.みなさんの気持ちが

最高に高まるのはどんな場所ですか?

 

また、誰と過ごすことで

自分の気持ちが最高に高まりますか?

 

 



 

 

 

 

 

それでは また明日ヒマワリ