こんばんわ!

 

 

 

 

8月入りまして

 

やっとこさスマホを機種変しました〜おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら

iPhoneXs笑い泣きひらめき電球

 

 

 

機械系は本当にスロー。笑

 

 

 

先代のスマホさんは

かなりガタがきていたので

しっかりと感謝して リリースパー

 

 

 

 

 

 

そしてドキドキ

 

前々から 

狙っていたスマホケースに

切り替えましたよ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

BONAVENTURA

 

以下 HPより引用♡

 

 

身近なモノを上質なものに変えたら、いつもよりも幸せを感じられる。

その幸せを創造する存在でありたいという願いが、

イタリア語で"幸福"を意味するBONAVENTURAという名前に込められています。

 

 

 

とても素敵な思い、

 

願いの込められた

 

iPhoneケース。

 

 

 

 

たまたま

刻印のサービスをしていたので

迷わず!

自分のイニシャルをお願いしましたヒマワリ

(ツイてる♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印をしたことで

 

私の名前(私自身)と

「幸福」は

いつもセットだ〜ラブ笑っ♡

 

 

 

 

なんて 

 

るんるんしていますクマ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私はグレージュ×イエローのバイカラー♡

(ピンクやオレンジとも

迷ったんですけど ここは直感で流れ星

刻印はシルバーにしてもらいました♡)

 

 

 

バイカラー可愛いですよねラブ

好みな配色・・。

 

コインケース・ウォレットも可愛かったし

何より使いやすそうだった!◎

またゆっくりみたいな〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使うものこそ・・

 

少しだけ良いものに変えてみる。

 

 

 

「ものを大切に扱う習慣」も

 

自然と身につきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめですよ〜プレゼント

 

 

 

カップケーキアフタヌーンティー×グループセッションカップケーキ

 

ピンとくる方大歓迎♡です

ロゼワイン自分辞典を絡めたアドバイスが欲しい方

ロゼワイン自分辞典を受けた人との交流がしたい方

ロゼワインこれから受けようか迷っている方

ロゼワイン受けたけどうまく使いこなせていない方

ロゼワイン自分の資質・強みが活かせていない方

ロゼワインコーチング・NLPに興味がある方

ロゼワイン引き寄せ・マインドトークが大好きな方

 

9月7日(土曜)14:00〜

東京開催 こちら

 

9月14日(土曜)14:00〜

大阪開催 こちら

 

9月29日(日曜)14:00〜

名古屋開催 こちら

 

 

 

 

 

それでは また^^