こんばんわ♡

 

 

 

 

最近ノートとペンケースも

新調しました〜♡

 

 

 

 

花柄がなんとも可愛いノート。

 

そしてピンクゴールドの

 

細形ペンケース♡

 

 



 

 

 

ノートもペンケースもなんですが

中も可愛いんです。

 

 

 

ちょっと前までは

フラミンゴちゃんのものを

セットで使っていました〜ヒマワリ




 

 

こっちは夏らしくて

元気!なイメージですよねニコニコひらめき電球

 

 

なんとなく・・なんですが

 

 

 

 

 

今 私は

女性らしく・品のあるモード

になりたい気分ドレス

やって来ていて(笑)

 




形から入るタイプコーヒーなので

まだ使い始めて

日にちは経っていないけど

フルチェンジすることに。ニコニコラブラブ

 


 

こういう小物って


普段何気なく


使っているアイテムですけど

 

私は毎日使うものほど 


バカにできないって思っています。

 




毎日使うもの指輪

 

身につける

洋服エプロンハイヒールバッグカバンメイク用品口紅




 

 

これらが


完璧♡ベスト♡お気に入り♡


であればあるほど

 

 



その日 


1日の幸せ指数


確実にアップロケットすると


思うんです♡

 




 

 

 

 

 

なかなかモチベーションが

 

上がらないなあガーンと思うときは

 

環境身の回りグッズ

 

思い切って変えてみるニコ

(プチ模様替えなどもおすすめですよむらさき音符

 

 

 

 

 

なりたい気分に合わせた

カラー・素材・ジャンルのものを

選ぶのがおすすめハート

 

 


 

 

 

何かを買い換える・変更するときは

 

そのタイミングで

 




なりたい自分に少しでも

 

近づけるアイテム選択を。

 

 

 



 

 

飽き性でミーハーな私は

シーズンごとに結構着たい服、

身に付けたいものが違う(笑)ので

会うたびに印象が違うね!と

言われることも多いですよ〜ニコニコ

 

 




夏は白Tやら


白ワンピースが増えます〜ラブラブ



 

 

 

ようやく夏本番❤️!なので


自分の気分とともに


夏を楽しみます〜☀️🌈