完璧になる必要なんてない。






むしろ今は



この状況が完璧。









そもそも、、、

完璧ってなんだろう??笑い泣き








今ある

幸せはたーくさんある。






失敗失敗と捉えずに。









ーーーーーー


今日はちょっとだけ

もやもやしていたことがあったから

NLPのトレーナーにちらりと相談。





真顔あせる









ばっちりベストな言葉を

受け取ることができました。❤️感謝






今日の気づきは

「人間らしく在ること」


「もっと安心していい」ということ。






不安になること

うまくいくかなぁ?と思うこと。






わたしもあるから

みなさんもだいじょーぶ。







頼る、甘える、が


まだ苦手なところもあるけど



いつもと違うアプローチ!と思って

頼ってみようかな、

言ってみようかな、、、。どきどき。




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




結局


何があっても


きっと  うまくいく。






❤️