こんばんわ。



 

 

 

 

 

頭で考えるよりも

 

心で・・直感で・・

 

そうやってお伝えしていますが

 

  

 

 

 

人は  


毎日  多くの情報にふれていて

 

一人ひとり育った環境も違えば

 

それぞれの人間関係・


家族関係がありますよね。

 

 


 

 

 

 

大人になる過程で

 

体験してきたこと・みてきたもの・

 

聞いたこと・触れたもの・感じたこと。

 

 

またそれを自分の脳がどうキャッチし

 

心に落とし込んでいるか。

 

 

 

だから人は悩み 人と比べ

 

時に悲しい気持ちから


抜け出せなることも。

 

 

 

 





私も 考えれば考えるほど

 

蟻地獄のように抜け出せなくて

 

辛かった。もやもや




 

 

プライド思い込み

 

邪魔をしていた時もありました。

 

 

 


 

 

 

 

私がよく使っていた言葉は

 

 

「私には難しい・・」

 

「私なんて・・」

 

「私はまだまだ・・」

 

「看護師だから・・」

 

「長女だから・・」

 

「名古屋だから・・」

 

「30だから・・」

 

 

 

 

まずは

 

 

こんな口癖を辞めてみる!卒業する!

 

 

そんな簡単で・・ 

 

単純なことからでいい。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きることを

 

情熱をもって伝えたいけど

 

でも

 

もっと楽に 肩の力を抜いて

 

一緒にチャレンジしていきたいです。

 




 


 

 

 

私も失敗ばかりですが

 

失敗も仲間や友人 


家族がいてくれています^^







 

いつも見守ってもらえているから

 

チャレンジを楽しむだけ。

 

 






同じ人間ですから

 

皆さんも同じ。



なので

 

一緒にこれからも

 

チャレンジ!して行ける人が


増えたらいいなと


思っています。





 

いらない口癖は手放して


もっと身軽に、楽に、


チャレンジを楽しみましょうね^^❤️





 

 


いつも味方でいます。



真面目で頑張り屋さんで


健気で


純粋で


強がりだけど


本当はとても繊細で。



寂しがりな、、



そんな人間らしいあなたを。





いつも応援しています。