こんばんわコーヒー

 

 

 

これから名古屋に帰ります新幹線前








今日はサロンメンバーさんの

自分辞典セッションでしたよ〜〜❤️


 

 

 



今夜のブログは

自分辞典グループセッションでの

ブルーさんアンケートご紹介と

プチアドバイス!❤️



 

 



 

そして。

 

自分辞典レッド・メンタルコーチの私から

 

伝えられることを。

 

 

 





 

 

ブルーさんは

安全・安心が大好きですが・・

転職や新しい恋愛をする時って

絶対にありますよねクマむらさき音符





 

 

そんな時におすすめなのは

 

転職も新しい恋愛も

知り合いの紹介・共通の友人がいる。

など

信頼できる場所・繋がりを持っておくこと

お守りになったりします。

 

 

 

決断力にかける・・

いつも時間がかかってしまう・・もやもや

悩むブルーさん

最新の流行に敏感・情報なレッドさん

アドバイス上手なイエローさん

助けてもらうこともベスト。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

自分辞典を受けて

 

間違って受け取って欲しくないこと。

 

 

 

 

 

それは

 

 

このカラーだからと言って

 

 

やってはいけないこと

なんてない。

 

 

向き・不向きがあっても

 

チャレンジするかしないかは

 

あなた次第です。




 

 

 

カラーは・・

後天的に伸ばすことだってできる。

 

 

 

 

ただ、

 

後天的なカラーを

 

伸ばすことに疲れたら

 

自分の資質で生きてみる選択

 

してみたっていいんです。

 

 

 

 

 

間違っても

 

自分辞典を言い訳みたいな

 

使い方にはしないで欲しくて。

 

 

 

 

 

自分辞典は

 

あなたを

 

幸せにするhappy itemです。



 

 

 

 

〜アンケートここから〜

 

Q1.セッションを受けようと思ったきっかけ

自己診断ではブルーだったけれど、当たっているかどうかが気になっていました。また、どのような職種が一番自分に向いているのかを知って、就職する際の参考にしたいと思って受けました。

Q2.セッション前のお悩み、意気込み

自分を知り見つめ直すきっかけが欲しい、と思っていました。

Q3.受けたあとの気づき、変化。感想

想像通りのブルーでした。特徴が全て当てはまるので思わず笑ってしまいました。
自分にとっては当たり前のことが、他の人にとってはそうではない。私だからできていることがたくさんあるんだ!と自信を持てました。これからも自分の資質をどんどん活かしていきたいと思います。また逆に、不得意な分野は遠慮せずに周囲の人に頼ろうと思いました。

Q4.自分辞典をオススメしたいひとは?

人間関係で悩んでいる人。理解できない他人の言動も、あの人は私とは違うカラーの人なんだな、と分かるだけで気持ちが楽になると思います。

Q5.アドバイザーたかこのここが良かった!または、選んだ理由を一言♪

ブルーの私たちが安心して過ごせる進行をしてくださったのでとても居心地が良く、終始リラックスして受けることができました。

また、キラキラした笑顔がとても印象的でした。

 

 

〜ここまで〜

 

 

Nさん。

 

素敵なアンケートを

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

自分辞典を受けて

自分の人生を本気で変えたい方は

個別セッションをぜひ受けてください。

 

そして

 

まずは自分辞典に触れてみたい方。

自分辞典を詳しく知りたい方。

別のカラーとの違いを

体感したい方は

グループセッションを。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

💎自分辞典セッション💎

第五次募集♡

〜個別セッション〜

本日21時〜再開!!こちら

 

 

〜グループセッション〜

 

・8/11 大阪 こちら

・8/18 東京 こちら

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 


 

どちらもエネルギーを高めて

 

お待ちしています。




 

 

 

 

それでは^^