こんばんわコーヒー

 

 

 




 

先日の朝活会虹

 

6人募集のところ

お二人+可愛いベビーちゃんが

参加してくださいましたよ〜・・❤️



 

 

 

 

 

 

突然ですが!

 

参加者様がお二人!ということを

 

皆さんだったらどう捉えますか?

 

 

二人だけ・二人しか・・

などと「少ない」と感じる方も

いらっしゃるのではないでしょうか・・??

 

 



 

 

少し前の私だったら

 

「2人しか集まってもらえなかった・・」

「参加してくれた方に申し訳ないあせる

「みんなにとって必要ないのかな。」

 

なんて

悲しい気持ちになったり

することもありました。

 

 

 

 

ですが

 

私の目的は

 

「居心地の良い空間」

 

「オープンマインドになれる時間」

 

「私自身が私らしくいられる場所

 

を作ることです。

 

 

 

 

 

 

 

少ない人数だから・・と

 

悲しいハートブレイク

自信を失くしてしまうえーん

やる気を失くしてしまううーん真顔

 

勿体無い。

 

 

 


 

 

 

 

せっかくなら

少人数だからこそ!

一人一人に寄り添うことができる!

 

せっかくだから深い話を、

より密な交流をしよう。

 

学びをダイレクトに伝えよう。

 

とにかく私らしい・・

濃厚な時間にしよう。❤️

 

 


 

仕事としてどうなの?とか

思われるかもしれませんが

まあ、本心でそう思っていて

あんまり人数はなんでもよく(笑)

 

その時のベストだ!と思って

その時間をいかに参加者さんたちと

充実させるか、楽しむか、

がポイントです猿ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

今回参加してくださったのが

お二人だったことにも

何かの意味がある。

 

 

 

 

マイナスなことって

 

本当になくて

 

どんな時だって

 

自分にとって

 

 

「ベストな結果」

 

 

 

 

そして、今回の新しい形での

 

朝活会は自分の

 

「よりベストを考える時間」にも

 

なりました。

 

 

 

 

「もっと自分らしさに

こだわっていい」

 

 

 

 

そんなメッセージが

自分の元へやってきているな〜と

感じています。❤️

 

 

 

 

 

 

時間を作って

参加してくださった

お二人にも感謝です。♡

 


 

 

次回の朝活会コーヒー

8月9日(金曜)

10時〜13時 スタートです^^

こちら

 

 

飲み物ロゼワインとお菓子カップケーキを準備して

お待ちしていますので

 

 

 

常連さんはもちろん、

初めましての方も

ぜひ勇気を出して

会いにきてくださいね^^❤️

 

 

具体的な悩みがあるないも

関係ないですし

(悩み事に小さいも大きいもありません^^)

ちょっと気持ちが落ちているから

モチベーションをあげたい!

などでもokですニコニコひらめき電球

 

 

 


 

 

 

 

 

それでは

 

おやすみなさい〜