こんばんわ^^


これから

名古屋へ帰ります〜新幹線前
 
 






気づき・学び。
どちらも多かった2日間。
 






ラッキーなことに!
晴れた窓際席☀️で
サプライズbirthday lunchまで〜🥺❤️


お友達のななちゃん〜
ありがとう。いつも感謝です。❤️




❤️










 
それにしても、、、
 
やっぱり自分自身が「動く」って
 
最大のキーワードロケット
 
 
 
 
昨年のこの記事読んで
今の私とぴったりリンク❤️!
 

 
 
いい人ばかり。
 
素敵なご縁ばかり。
 
 
 
 
 
エネルギーが低い人だったり
 
決断することができない人なんて
 
本当はいなくて・・
 
 
 
だって一年前を思うと
 
本当に本当に
生徒さんたちの
顔つき・口癖・服装・マインド
トータル丸ごと変わっています!キラキラ
 
 
 
私がコーチングスタートした時から
一緒に前進している生徒さんたちは
特に感じているはずですえーんえーんえーん
 
 
 
本当の自分を知ってあげて
自分自身で
手を差し伸べてあげることができれば・・ 
必ず変わることってできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが自分を生きている。
 
 
誰もが自分の人生の主役。
 
もっと自分に集中していい。
 
 
 

 
 
 
いつの間にか・・
自分の大切なお客様・生徒さんや
仲間たち一人ひとりが
分け与える人として
より輝いているから・・
 
純粋に嬉しい。❤️
 
 




 
だって

最近は生徒さんから

「貴子さんはもっとこうしたらいいのに!」
「貴子さんは〇〇でいいんですよ!」
𠮟咤激励される日々です。笑赤薔薇
 

 
私の人生・日々の葛藤を
自分と重ねたり、自分に置き換えて
受け取ってくださる方がとても多く
皆さん受け取り上手だなと。ニコニコむらさき音符
 
 
自分で言うのもあれですけど・・

愛されコーチ♡でいることができて

本当に幸せなお仕事
 



やっぱり天職です・・^^!
 
 
 
 



 
 
素敵なメッセージは

サロン内や生徒さん、

LINE@でも

いただいています。
 
happy シェアしますね^^✨
 
 
〜〜〜
 






















 



 

〜〜〜
 
 
いつもたくさんの
 
あたたかい言葉、
 
メッセージがあるから
 
今の私がいます。
 
 
 
 
 
 
何回もくどいけど(笑)
 
毎日ありがとうございます。^^
 
 
 
 
 
 
それでは明日❤️