こんばんわ❤️

 

華金ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

星ヶ丘テラスにて。

 

 

何度かブログに使用していますが

 

コーチング生徒さんでもある

 

hirokoさんと一緒に

 

カフェ巡りをしているときに

 

撮ってもらった写真です

 

 

 

 

 

 

 

大雨予報の中の

 

郊外カフェ巡りは

 

ハプニングも満載だったのですが(笑)

 

 

 

雨が上がったタイミングで

 

撮ることができてラッキーでした虹

 

 

 

 

 

 

一軒目のcafeは

本当に可愛くって♡ 

 

またゆっくりと行きたいところ。

 

 

 

hirokoさん

 

ありがとうございますひらめき電球

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

最近の私は

 

様々なことに対して

 

ジャッジがなくなり

(自分に対しても 人に対しても)

 

どんな私でいてもいいかほっこり晴れと思えて 

 

 

 

やわらか脳♡

 

ゆるゆる♡美mind

 

 

と  なっています。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートな私も好きですし

 

真面目でチキンで、

 

不器用な自分も好きです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや引き寄せが好きな

 

自分も勿論、大好きです♪

 

 

 

 

 

 

もっと自分のことを知り、

 

自分のことを大好きになる人が

 

増えたらなあ・・と

 

 

 

 

いつも思いながら

 

ブログを書いています^^

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

どんな瞬間の自分も

 

心から好きになれたのは 

 

ここ最近で。

 

 

 

 

うまくいかないこと、

 

葛藤もありました。

 

 

 

 

 

 

 

昔あった思い込みのひとつに

 

「自分大好きな人は嫌われる、

妬まれる、攻撃される!」

 

があったようで真顔

 

 

 

 

 

自分自身が 

 

そう思い込んでいるので

 

「自分大好きでしょ真顔と思われることは

 

なかなかできませんでした・・ロップイヤーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そういうことができるのは

 

特別に許された人たちだけとも

 

思っていました。(笑)

 

 

 

 

 

ですが 

 

そんな自分も自分だし

自分の中にいろんな自分がいていいよね^^

 

それが人間らしいよね^^

丸ごと肯定できるようになってからは

どんな私も受け入れてくれる人が

本っ当に増えました。

 

みんな優しい・・真顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

周りや大切な人に

 

受け入れてもらいたい時。

 

 

 

 

それは

 

自分が自分を

 

受け入れてあげるタイミング

 

なのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な私ですが

 

また、新しい自分に気づいたら

 

皆さんにもシェアしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

気づきはいつも 

 

喜びであり、

 

感謝♡

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって毎日 

 

思いを発信できることだけでも

 

十分幸せ^^

 

 

 

 

 

Love〜❤️

 

 

 

 

深田たかこ