こんばんわニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE@への

恋愛に関するご質問が

最近増えています^^

 

 

私なりの解答をシェアしたいなと

思います〜。❤️

 

 

 

 


 

 

ご相談内容はこちらコーヒー


 


 

 

 

 

 

 

 

私が思ったのは・・

 

 

 

デートをドタキャンされた=

 

私の優先順位が低いのではないか?

私の事を大切にしていないのではないか?

私のことをなんとも

思っていないんじゃないか?

私と会いたくないんじゃないか??

 

 

など・・

 

 






 



不安妄想暴走モード真顔


になっているのかな〜と思いました。





 


つまり

 

起こった出来事を

自分の価値観・信念のフィルター

みてしまっているということ。ハムスター

 

 

 


 

 

 

 

私だったらですが、、

 

「彼にとって仕事は

とても大切なものなんだな〜」

 

とか

 

「仕事で頼りにされている彼、

かっこいい!✨」

 

「今日は仕事で頑張ってもらって・・

今度は美味しいものを

ご馳走してもらおう!バレエ笑」

 

とか(笑)

 

 

 

 

 

 

急なドタキャン=

 

自分を不幸にさせるもの。

 

ではなくて

 

 

 

 

 

 

◎自分の時間を

 大切にするタイミング。

 

◎その日は彼と過ごすよりも

 ベストな過ごし方があるピンクマカロン

 


などもおススメです^_^

 


 

 

 

 

 

彼とのデートがなくなった

(ないにフォーカス)ではなくて

 



自分の自由な時間ができた

(あるにフォーカス)でOKニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 


 

よければ 

参考にしてくださいね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた♪♪