おはようございます。

 

 

今日から7月がスタートシャンパン

 

 

 

 

 

6月・・2019年

上半期を振り返ってみると

 

「再会」

「再スタート」

「軌道修正」

が大きなキーワードでした。

 

 

 

 

 

先週は

大好きなかおちゃん

3年ぶり?!なゆきと再会したよドレスエプロン

 

久しぶり感なんて全くなく

あの時に戻れちゃう仲間って最高〜・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は結局いつでも

どこでも人に恵まれているのですニコひらめき電球

 

 

 
見ての通り〜
ドレスコードは赤赤薔薇でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は
 
 
美女と野獣シャンパンがモチーフ!

『プリンセスアフタヌーンティー
~美女と野獣~』
 
 
 
 
 
 
 
アフタヌーンティーが

おまけ!というくらい
 



ガールズトークに

夢中だった私たちでした。笑❤️
 
 
 
 
先日の結婚式もですが
 
こういった
 
ベストタイミングでの再会
 
 
 
 
 



私は

必ず意味があると思っていますし
 
全ての出会いに感謝するべきだなと
 
本当に思います。
 
 
 
 
下半期は 

どんな時間を過ごし
 
どんな気づきをもらえるんだろう??



 
 
 
 
今まで以上に 
 
全てのご縁・出会い・繋がりに感謝し
 
 
 
一人ひとりの思い・気持ち・感情に
 
寄り添うことのできる
 
 
 
 
メンタルコーチであり
 
自分辞典アドバイザーであり
 
「深田たかこ」という
 
一人の人間でいようって
 
強く思います^_^
 
 
 
 
 


 
皆さんのおかげで

私はいつも

エネルギーでいっぱいです〜。♡
 



 
大感謝。。。
 
 
 
 
 
 
 
2019年 後半も
 
どうぞよろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️
 
 
深田たかこ