インスタライブしたよ〜

公開アカウント久しぶりでした











去年の投稿みてると

本当に去年?!って

目を疑いたくなる。








やっぱり

数字、年数なんて

関係ないね。






行動したもん勝ち。❤️









そういえば

kokoro  salonメンバー様

7月からも入りたい方

ゆるく募集しております。笑❤️





仲間が、メンバーが、

心温まるひとが

増えたらいいなぁと思ったので、、、




ちなみにわたしにあったこと、
ある・ないなどは一切関係ないですし
年齢制限、職業制限?はありませんニコニコ






さっきのインスタライブでも

おはなししたよ〜。^_^❤️








自由に楽しく、

それぞれのペースで

happyをシェア&キャッチ❤️!

がモットーなサロン照れ







シェア&キャッチ! 




与える&受け取ること。






だから


サロンにいるだけでも

ライブみてるだけでも

エネルギーが循環する。






ある意味   当たり前❤️









今 そんな環境、空間が
必要だなぁと思う人や

わたしの体験、経験談、
プライベートから
バシバシ刺激を受けたい方。笑は





どうぞご参加くださいね〜。



まずはLINE@
メッセージください❤️






お返事します☺️🌸🌸🌸










でわでわ