こんばんわ♡

 

 

 

 

 

6月もあっと言う間に半月が経過・・。

 

 

 

 

仕事も慣れているとは言うものの

 

やっぱり通勤・勤務に

体がちょっとお疲れ気味のようです・・

 

たくさん眠れる💤

(いいこと♡幸せなこと)

 

 

 



 

 

 

結果・スピードを

求めがちな去年でしたが

 

今年の私は

常に自分の心に従おうと思っています。。真顔

 

 

 

 

 

緩急どちらも・・

自分のペースを認めてあげながら

自分らしい人生を作っていく。。。

 

 

 

ちなみに、ブログは

 

疲れていても

書きたくない!はなくて。

 

 

疲れていても、

心から必ずやりたいこと。なんです真顔

 

 

 

お風呂に入らないと、

歯磨きしないと気持ち悪いもやもや

・・そんな感覚です。

 

 

 


 

 

疲れた時こそ

 

ちょっと心が、体が、しんどい時こそ

 

「自分を大切にしてあげる」

「自分のことを見てあげる」

 

 

 

 

 

 

 

私がノートに自分の気持ちを

 

書く時は・・

 

 

「今 何を考えている??」

「どんなことが気になる??」

「誰か、何かにイライラしてるの?」

「何があったの?」

 

 

 

・・・なんて

 

自分に優しい友達が話しかけてくれるような

イメージを持ちながら。

 

自分の考えていることを

書くことが多いですコーヒーむらさき音符

 

 


 

 

↑ 

 

今この時間がなかなかないっ(笑)

早急にとろうと思います・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

のびのびと自分らしくが一番。

 

 

 

 






 

皆さんも 自分の気持ちを

 

いつでも大切にされてくださいね^^

 

 

 






おやすみなさい。💤