こんばんわ〜。

 

 

 

 





↓アラジンみて泣いたあと。w


 

 

今日は1日オフ。。。❤️

 

 

 

 

双子座新月中にいくつか

チャレンジしたいことがあって

 

 

 

・iPhoneの機種変

・映画「アラジン」を観る

・大好きなcafeでゆっくり自分time

・普段読まない雑誌・本を読む

 

 

を制覇!と計画立ててスタート!笑

 

 

 

 

 

久しぶりに

お部屋の掃除もできて

朝からスッキリ〜。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

 

前から何度も紹介している

 

一番大好きな

キッシュのあるカフェ。

CAFE TRICOTさんへクマハート

 


 

 

機種変は朝一行ったのですが

契約?が数ヶ月早かったみたいで延期。真顔

 

 

平日なのに混み合う人気cafe❤️

 

オープンとともに入店できてラッキーチューリップピンク

 

 





 

大好きなキッシュが届くまでは

 

お店に置かれた

インテリア・喫茶店特集の組まれた

おしゃれ雑誌に目を通しながら・・♡

 

 


 

 

 

 

こういう 

 

何気ない時間って本当に一番幸せ。

 

 

 

 

 

いつもお店の奥様が

優しく微笑んでくれます。ニコ


夫婦で営まれているところも

また 素敵。

 

 




 

 

やっぱりお店も どこか

温かみのあるところが好き。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシュは いつも通り

サクサク・たまごぼ部分は

ふわふわ。。。



 

美味しいもの・好きなものは

 

ゆっくりと味わって


食べることが大事。

 

 

 







 

 

「時間をかけて楽しむ」って

 

時間に追われていると

 

なかなかできないから

 

それだけでもとっても 

 

贅沢ですよねニコひらめき電球

 

 

 

 

 

「大好き」で満たされていると

 

「周り」が気にならなくなったり

 

「モヤモヤ」「イライラ」としていたことも

 

忘れてしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

十分過ぎるくらいに浸っていたら

やっぱり良い知らせも・・!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

皆さんも

 

自分が今すぐ、できることを

 

一つでも行動に移してみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

「アラジン」の感想記事も

 

書きたいのですが

 

 

想像以上に号泣しまして

 

書きたいことがたくさんあるので(笑)

 

 

 


 

 

 

 

また明日^^❤️