あっちゃんが

 





私との些細な会話から

 

恋愛での気づき赤薔薇があったようで!😳




 

ブログに書いてくれています^^

 



 

 

 

ありがとう〜ハート

 

 

せっかくだから補足❤️を


シェアしたいなとハリネズミ上差し

 

 

 

 




 

 

あっちゃんが紹介してくれている

 

〜〜〜

 

たかちゃんのアファーション↓↓↓

 

・毎月男性に告白される

 

・毎月男性にプロポーズされる

 

・理想の男性にモテモテになる

 

〜〜〜

 

 

についてですが

 

別に毎月別の彼が欲しい!とか

何回も結婚がしたい!とか

一生モテモテ気分を味わいたいねーハート

 

と 思っている、

 

願望があるわけではなくパー

 

 

 

 

 

 

 

ただ 

 

そうなったら

面白そうだから!笑。

 




実験してみよう!で、

スタートしてみた!



というかんじ。

 

image

 

 

 


 

こんな面白実験あったんだよ〜☺️と


シェアした感覚!なんですシャンパン

 

 

 

 

↑に書いてある


アファメーションに対して


なーんとも思わくなった自分を


想像してみてください^^

 

 

 

 

 

 

女性として自信につき、

褒め言葉も素直に受け取れる◎

 

ちょっとくらい恋愛が

うまくいかなかったとしても

あ〜次にもっとうまくいくってことか♡

今はタイミングじゃなかっただけだねニコひらめき電球

 

 

image

 

と、




切り替え上手に

なることができます。。ロゼワイン

 

 

 




 

これは 本当にされたい!と、

強く願う!!と言うよりも

 

こんな事になったら面白そう〜❤️

 

と 


力まずにテキトーにやっておく。真顔

 

 





 


アファメーションは


そのくらいテキトーにしておいて

 

あとは実践あるのみ❤️

 

 

image

 

・・・



何事もですけど


たーくさん、


経験・体験したもん勝ち。花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんを含め、


恋愛に悩む人たちの


思い込みを破壊ロケットする


きっかけになりますよーに。❤️

 

 

 

 

 

私も 恋愛含め

 

人生丸ごと! 楽しみます^_^